--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    学生バトン
も-
また全部記事消えた
しかもマウスかなりうざい(爆
あ-


でも今日の堂本兄弟はメガネだあああ
みんなもちろんリアルタイムで見ましょ
うは-めっちゃ楽しみ
早く萌えたい(殴


今日は奈都からもらったバトンしま-す
てゆか今めちゃめちゃマック食べたい(は


『学生バトン』
●平日の睡眠時間・起床時間

4~6時間
6:30

●お気に入り朝食メニュ-
コンビニとかのパン(笑)
朝食にごはんとかもう4年くらい食べてないよ(爆)

●通学中BGMは?
なしです
カバンの中に入れるとイヤホン届かない
長いのにすればいい話なんですけど(爆)

●歩くスピード早い人?
ひとりで帰るときは早い
でも朝は早く歩きたいけどそんな気力もないから遅いです
田舎の人は歩くの遅いんですよ(爆)
都会の人は歩くの早いですよね(笑)

●起きて一番最初にすること
背伸びする(笑
もうちょっと身長ほしいかなみたいな(爆

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
1回でいいから電車で通学してみたい(´3`)

●痴漢経験アリ?
ナシ

●学校に着く時間
8:20くらい

●学校でのあなたはどんなカンジ?
おとなしい(・∀・)
多分学校の友達がこのブログ見たら
びっくりどころの話じゃないね(爆
人見知りが激しいからすっごい仲いい子で打ち解けてる子じゃないと
全然しゃべれない

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
あんまりしゃべらない子(・∀・)笑

●好きな教科
保健(笑
先生がおもしろすぎるから
うちのクラスのいじられキャラの子をさんざんいじってた(笑
そのいじられキャラの子は超天然さんなんだけどね
あと時々F1の話しだす(笑
あと授業を早めに終わってくれて
「勉強してても寝てても食堂行く準備(昼休みの前の授業)しててもいいぞ-」
って

●あなたの席は?
廊下側の一番後ろ

●窓から見える景色は?
教室全体と学校の外

●お気に入り昼食メニュー
だいたいお弁当
でも学校の近くのパン屋さんのパンおいしい
購買のパンは買ったことないけど
偶数月に来るパン屋さんのパンはおいしいらしい
奇数月のは・・・どうなんだろ(爆
食堂のは量が多かった
けどこの前からあげ丼食べたらおいしかった-♪

●いつも一緒に居る友人の数
3人
最近彼氏できた子とKinKiファンの子と高橋愛ちゃんの実家の近所の子(笑

●授業中の暇つぶし方法
妄想すr(ry

●もしかして黒板出て問題解ける系?
解けない系
周りの子に「あってる?」って聞く系(爆
当てられても答えられない系

●何部?
帰宅部

●放課後は主に何してる?
まっすぐ家に帰って宿題やります(偉すぎっ

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
本屋さん寄って雑誌立ち読み

●帰宅後最初にすること
奈都とおなじで十六茶飲む

●宿題ちゃんとやってる?
宿題と予習だけはちゃんとやってる
テストの成績悪い分これで・・・

●何時に寝てる?
だいたい2時くらい

●明日も頑張ってね☆
は-い

●学生のお友達5人に回してね☆
みんなやってると思うのでまだやってない相互のお友達よろしくです


コメレス
rie
You Tubeでももちろん見るけどテレビで見て保存しときたいから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/220-1cb0fc4d
