--/--/--    スポンサーサイト
光ちゃんとしゃべっちゃったよー
どうしよ!どうしよ!!(ぇ
信じられない
今回は夢じゃないです(爆
キンキラから電話がかかってきました

はーあ
もう放心状態でコンタクトしたままお風呂入ってた
目にはりついてすっごい痛かったんですけど(知りません

今までの人生の中で一番興奮したー(笑
あと一番メールいっぱいした(爆
みんなメール一気に送っちゃってごめんね

なんかもー・・・えー
やばいやばいやばい
光ちゃんから電話かかってくるとかさ!
すごい強運ですよね・・・
ほんと一生分の運使い果たしちゃったんじゃないかなー

忘れないようにどんなんだったか
ここにしっかり書いておきます
うわああ~(何
なんかまたどきどきしてきた(笑

録音とかしてたわけじゃないんで(笑
会話とかはニュアンスで

ま:まなみ
こ:光一さんw

中学校のときの友達と一緒に後輩の部活見に行って
その帰りにつなビィにも載せた「ふんわり名人」をコンビニで買って
あたしの家でふたりで食べて(爆
宿題してたら・・・

してたら!!!!!!!!(何

ベッドの上でベネッセのサイトで第3志望の大学を調べていたら!(どうでもいい

16:35着信
電話ー(・∀・)

まなみさんの携帯普段あんま電話来ないんで(笑
見てみたら・・・

番号が03(゜Д゜)

「うわこれ絶対そうだー!」
と思ってなんにも考えずにただ早く出な!と思って
多分結構ハイテンションだったと思うんですけど(笑

ま「もしもし!」
って電話に出たら

こ「もしもーし」(超低音

いやほんとに一瞬ですよ?
一瞬ですけど「KinKiじゃないか・・・」と思いました(・∀・)コラ
実際は思いっきり光ちゃんなんですけど(笑
だってほんとにおっさんの声か思うくらい低かったんだm(ry
で、その後すぐ

こ「まなみちゃんですか?堂本光一でーす」

って・・・
ああああああ
思い出すだけで(;´Д`)ハァ
もうその声がたまんない・・・
一瞬違うと思ったことはもう忘れたw(笑

ま「えー!!!!!(叫
すごい!えー(壊」
こ「今わかってたやろー?」
ま「はい!」
こ「なんでわかったー?」
ま「えー声でー!!!」
こ「そっかー」


まー「声で」って言ったけどほんとは「番号見て」なんですけどね(爆
だって声は「低っ」てしか思ってないですから(笑

もうテンションに任せてしゃべってた(笑
半分光ちゃんが何言ってるかわかんなかったー(爆
もう手が震えて(((;゜Д゜;)))

多分あたしがずっと
「えー
って言ってたんでしょうね(爆
自分では全然そんなに「えー!?」って言ってるとは思ってなかったんですけど

こ「『えー!?』って何回言うねん(笑」

って言われた(゜∀゜)
いやーん(は

そんであんま光ちゃんが何喋ってたか覚えてないけど!(コラ
あたしがテンションMAXになって(笑
多分あのとき今まででいちばんテンション上がった
隣にいた友達(ファンじゃない子ね・∀・)をばしばし叩いてた(爆
途中でその子も察したらしく
あたしの部屋の壁に貼ってあるポスター指差して聞いてきました(笑
あたしが頷いたら「えー(・∀・)」って

そのテンションMAXで

ま「今横に友達いるんです!」

って言ったら

こ「あーこのプリクラの子?」

先週ハガキ2枚だしたからどっちだろ?と思って

ま「なんのハガキですか!?」

って聞いたら

こ「『10周年記念イベント行きましたー♪』」

とあたしが書いたハガキを読み上げて
うわーほんとに光ちゃんが読んでくれてる!と思いながら

ま「あー!」

それは確か奈都とのプリ貼ったやつやー★
と思って
ちなみにそのハガキはイベントの感想をただひたすら書いたハガキで
色も使ってなければかわいらしい絵が描いてあるわけでもありません(・∀・)爆

隣にいた子は全然違ったので

ま「その子とは違うんですけどー」
こ「そうなんやー
来てくれたんやなー」
ま「はい!行きました!」
こ「夏休み何してたー?」


もうそんなこと考える余裕とかなくて(つД`)笑

ま「学校で補習してました」

って言ったらめっちゃ爆笑されたんですけどー(爆
え!?なんかあたし変なこと言ったかな?(笑
ナイスガイ2爆笑してたよ?(笑

こ「学校で補習かー
そっかー(笑」
ま「はいもうずっと勉強してました」


ほんとはずっと勉強なんてしてねー(゜∀゜)
まー補習中はずっと勉強だったから嘘じゃないけど
一応言っておきますが補習って全員強制参加のやつですから
成績悪かった子だけとかじゃなく(笑

こ「どっか行かへんかったん?夏休みに」
ま「どこも行ってないです
その東京だけです」
こ「あーそっか
これな」


こ「あのーまなみちゃん
39Tシャツほしいですか?」


キタ-(゜∀゜)-!!
あたしはこれを狙ってハガキ出したんです
先週放送のつよしくんの回を聴いて
「かかってくるとしたらこれの光ちゃんの方だ!」
と思ってて・・・
そしたらほんとにそれだった(・∀・)

ま「ほしいです!!!」
こ「欲しい?」
ま「はい!」
こ「いや別に聞いてみただけやねんけどー」
ま「なんで


よく考えたら普通にタメ語じゃんこれ(コラ
すいません・・・(汗

こ「(笑)
今つっこまれた(笑)
『なんで』ってつっこまれた(笑)」


光ちゃんにつっこんじゃったー!!!
これはもう一生に一度しかできないことだー!(爆
嬉しー

こ「39Tシャツ欲しい?」
ま「欲しいです!!!」
こ「じゃあー
僕としりとりをして1分間以内に『39』って言えたらあげますよ」


としりとりについて説明ー(・∀・)
つよしくんがやってたの先週のキンキラで聴いたのでルールはわかりましたw

こ「いいですか?」
ま「えー!?はい!」


やばい!光ちゃんとしりとりとかできないと思いつつも始まっちゃう(゜Д゜)
もう何がなんだかわかんない

こ「じゃあ僕から言いますんでー
最初の言葉はねー『こうしえんきゅうじょう』」


って言ってたと思う・・・(爆
違うかもしれないです(ぇ
でも最後に「う」がつく言葉(・∀・)

ま「はい・・・(゜Д゜)」
こ「じゃあいきますよー
39しりとりスタート!」


スタートって・・・えええ!?(爆

こ「『こうしえんきゅうじょう』・・『うんこ』!」

えー(゜∀゜)!!
まじかよー!(爆笑
「うんこ」って言われちゃったよー!(違

ま「えー?(笑
こ・・・『こういち』!」


すいません光一さん(ノД`)
呼び捨てにしちゃいました(爆

こ「おー
ち・・・『チラリズム』!」


なんでそんなことばっかり・・・(笑

ま「む!?・・・・・・
むー・・・む!?」


もうあせって頭の中真っ白で思いつかなかったのー!!!
で、横にいた友達に

ま「『む』のつく言葉!
しりとりで!」


って伝えたら
「『む』!?むし!」
って言うから

ま「『むし』!」
こ「し・・・『シーサー』!」
ま「・・・『さんきゅー』!!!」
こ「おー!さんきゅー!」


ファンファーレみたいの鳴ってた♪(笑
光ちゃんが言わせてくれなかったら絶対言えなかった!(爆
もう頭の中真っ白で
光ちゃん優しい

こ「じゃあ39Tシャツ送りますんで」
ま「ありがとうございます!」
こ「これ着て街歩いてください」
ま「街ー!?
はいー街歩きます(笑」


ま「もうなんか震えました」
こ「え?」


光ちゃん聞き間違えたみたいでなんか言ってたけど忘れた(・∀・)笑

こ「あ、震えた?」
ま「はい」
こ「そっかー
じゃあ待っててくださいね」
ま「待ってます!」
こ「それじゃ友達にもよろしく・・・」


うわ!これ切られる!とも思って(爆
こんなんじゃ普通のリスナーじゃん!と思って(←普通じゃ満足しない笑
これはなんかせな!と思って(笑

隣にいた友達が紙に「かわって!!!」って書いて見せてきたんで

ま「あのー友達にかわってもいいですか?」

時間ないかなー?迷惑かなー?と思いつつ・・・

こ「あーいいよ」

光ちゃん優しい(´;ω;`)

ま「じゃあかわります」

で友達にかわりました

ち:友達(ちあき)

ち「もしもし!」
こ「もしもしー」
ち「お久しぶりです!どーも!」


コラー!(爆
暴走し始めたー(笑
その子ちょっと頭おかしいんで(笑

ち「いや!はじめまして!」

はー怖ー(爆

こ「名前は?」
ち「ちあきです」
こ「ちあきちゃーん
ちあきちゃんおもろいな(笑」
ち「ありがとうございます
こ「福井の人ってみんなおもろいよなー」


だって!!
どーするしおり!!(笑

ち「そうですか?」
こ「うんなんかイントネーションとか」
ち「あーでもちょっと似てますよね」


そこからなぜか方言トークに話を広げる友達(笑

ち「おもっしぇーとか」

ちょっと!
言わない!言わない!(笑

こ「言わない(笑」

そしていろいろ話して

こ「じゃあそろそろまなみちゃんにかわってもらえるー?」

うはあああああ
「まなみちゃん」って!(さっきから呼んでる
とける・・・

電話かわってもらって・・・

こ「友達おもろいなー(笑」
ま「そうですか?(笑」


よくやった友達
光ちゃんから「おもろい」って言われたとか!
「おもろい」って最高級のほめ言葉ですよ!?(←まなみにとってね

ま「あーもー・・・
えー!?」


またまなみさん「えー」って言い始める(笑

こ「まだ『えー』言うてるで(笑
『えー』何回言うてんねん(笑」


だってえーしか出てこない

こ「・・・はい、じゃあありがとねー」
ま「はい!ありがとうございました!」
こ「Tシャツ送りますんで・・・待っててくださいね」
ま「はい!待ってます!」
こ「またハガキも送ってください」
ま「はい!いっぱい送りますw」
こ「じゃあありがとうございましたー」
ま「ありがとうございます!
お仕事が、頑張ってください!」


噛んだー!(笑
大事なところで!(爆
でも光ちゃんそれについてはノータッチだったからいっか(笑

こ「ありがとー
じゃあ失礼します」
ま「はい!ありがとうございました!
失礼しまーす!」



はああああ(;∀;)
すっごい緊張したけどすっごいハイテンションだった・・・(笑
5分間・・・(爆
あー絶対なまってたやん(爆

もうほんとに夢かなー?
とか思って切ったとたんに涙ぶあーって
しゃべってるときは全然泣かなかったのにきってから涙が

あたしほんとに幸せだー
光ちゃんとしゃべった上に39Tシャツまでもらえるなんて
ほんと絶対大切にします!(当たり前
もう街なんか歩けないよ光ちゃん

いろいろなんか言いたいことあったけどいえなかった
「光一くん大好きです」って言えなかった
でもいっかーw
「お仕事頑張ってください」
って伝えられたしw
・・・噛んだけど(笑

でもいざとなったらなんも喋れなくなるかなーと思ってたけど
ものすごいハイテンションでしゃべってたー(笑
でも友達横にいなかったらもっと普通だったかも・・・(爆
だからいてくれてよかったー


それで急いでみんなにメール
みんな返信とか電話とかわざわざありがとうございました

電話は奈都が一番早かったよ?(笑
メールは芽衣がw(爆

しかも奈都がキンキラでつよしくんからかかってきたの去年の今日とか!!
運命じゃーん
すごいなー(笑

来年は芽衣だよね??(笑

めじ姉も電話ありがとー!
興奮しててごめんね
「はー」とか「うー」しか言ってなかったから(迷惑

それで!!
早希からメールでキンキラらしき着信があったということで
番号教えたら
やっぱり光ちゃんから・・・
光ちゃんー
なんでそんな学校行ってる時間帯にかけるんですかー
てゆかあたしはいつでも出れたから
あたしより後にかけてくれれば早希も出れたかもしれないのに
あー
早希ほんとに残念だったね
でもまたかかってくること祈ってるよー


多分放送はニッポン放送で今週の土曜日と思われます(・∀・)
先週のキンキラでつよしくんが来週光一さんがすると言ってたので・・・
えー早く!(コラ
土曜日ってまだまだ(そんなこともない爆
ちょっと怖いけどー(爆
もしよかったらまなみの変な声聴いてみてくださいー♪(コラ


てゆかすいませんこんなんで
もうこんなこと一生ないかもしれないよねっ
ほんっとに貴重なステキなステキな思い出をありがとうございましたです
光一さんお電話本当にありがとうございました
電話で言えなかったけど光ちゃんだいすきです
今度はふたりの時がいいなーあ♪とか・・・(殴


しばらくはこの余韻をひきずるでしょう(迷惑
今日学校で友達に思いっきり語ると思われます(・∀・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/222-48c6bcaf
