--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    何でか答えてみ
なんか熱っぽいのはやっぱり光ちゃんと喋ったから・・・?(爆
だから熱でた
しかも昨日腹痛がやばかったし大雨だったし
やっぱり運使い果たしたんだー
ひきずっててごめんなさーい(・∀・)爆
昨日はたくさんのアクセスありがとうございました(^ω^)


一足遅れてHEY!HEY!HEY!&堂本兄弟語り

HEY!HEY!HEY!

ドSドSドSこーちゃんキタ-(゜∀゜)
やばー
なんなの
「何でか答えてみ」
「反論してごらん」
言われてえー
メイクさんうらやましー(爆
そんなこと言われたらたまらんでしょ
ドMのあたしにとってはもっともっといじめt(ry
うはああああ
答えられません
反論できません
はーごちそうさまですコラ

予告のふたりも雪崩れてたよー
コンビ仲チェックとかさー
まー結果はわかってるけどねー


堂本兄弟

・「お前さあこれすごいよね」
すごーい(゜∀゜)笑
光ちゃん何気につよしくんの手ぎゅってしてるし
光一さんが選んだのね
「一応ジャニーズですよね」
ですねー(・∀・)
・しかしふたりとも足細いっすなあ
光一さんもデニム細いっすなあ(笑
・「いやーお前も短パン似合うでー」
近い近い!
また触ってるし!(笑
・「下ろす?」
「あっ知らない?」
「単純にそれおっぱいない人が上がりやすいとかそういうこと?」
別にどっちでもよくない?(笑
食いついた光ちゃんがすき(コラ
・やっぱ今日のツボはメガネでしょー
いやー萌えましたなあ
つよしくんのはなんとなく見慣れてたけど
こーいちさん動くメガネ(違
は久しぶりに見たような・・・
ステキです・・・


コメレス


りえぇ☆
いくらあたしでもそんな痛い妄想タイトルにしないよー(笑
ほんとのことですから
楽しみにしててー(笑
変な人になってるから(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/223-de6ef041
