--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    このまま光の方へ
タモステで「涙、ひとひら」キタ―
信じてたよタモステ(誰
わーめちゃめちゃ楽しみー
イントロから歌うよね?歌うよね??
あそこ歌われたらもうあかんわー
もうどうせなら3週くらいずっと歌ってほしい(爆
ほんとにあの曲好きなんだもん
キレイ音・レコ直派なのでまだ着うたはDLしてないけど
はーやーくー
聴きたいけどもったいなくて聴けないこの気持ち!モドカシス(;´Д`)


今日またしんどいを見逃してしまったー
最近ゆるみすぎだあたし(爆
今日はそんなにあれだから別にいいk(ry

あ、スシ王子!第5話ダビしてくれる方どなたかいませんかねー
てゆか5話1回しか見てないから話の筋がいまいち・・・(爆
結局・・・何の話?(コラ


今更「勇気ということ」見ましたー
うひゃひゃひゃひゃ(壊
ウケr(禁句
若かりし頃の・・・
まだ声がちょっと高い頃の・・・
あたしが一瞬オッサンかと思うくらい低くないときの・・・(コラ
なんか24時間ドラマ(違
にしてはあっさりですな(・∀・)
この前タッキーのやつの印象があるからなのかな?
わかんないけど・・・
でも最後の「おいで?」に結構ヤられたー
このドラマに萌えはないと思って見てたけど
「おいで?」はやっぱり強いな!(何
言われたい言葉の中でも強しです(爆
あの手を思わずとりたくn(ry


キンキラのレポ的なものちょっと訂正しました(爆
興奮しすぎて変なこと書いてたね(爆
てゆか光ちゃんが最初に言ったワードが何だったかもう忘れました(コラ
最初「あれ『こうしえん』だったっけ」と思ったけど
「最後『ん』じゃん・・・『うんどうじょう』???」
そして2日たって
「あ、『こうしえんきゅうじょう』か(爆」
ということに落ち着きました
なんか違う気もするけど・・・(笑
もーそんなことあの状況で覚えてない(笑
一応日本語変なところも読み返して訂正しておきました


今日学校祭の準備してたら先輩に
「ちょっと来てー
って言われたので『あたしなんかしたっけ』と思いながら行ってみたら
「ベストママに選ばれたので校内祭のときにステージ出てきてくださーい
って(゜Д゜)
いや・・・あたしまだ結婚もしてないし、てか15歳なんですけど
学年全員にアンケートしてそれぞれの学年からひとりずつ
イメージにあった人を選び出す
校内祭のコーナーでなんか選ばれてしまった・・・
てゆかそれ学年単位なのになんであたし(゜∀゜)爆
一応うちの学年それなりに人数いるんですけど(笑
クラス2桁あるんですけど(笑
相当票がバラけたんですかね(笑
つかあたしどんなイメージ(゜Д゜)
ステージかあああ
・・・でもぶっちゃけステージ出るの嫌じゃないw(笑
どうせならパフォーマンスで出たかったけど(爆

たまたま体育館通りかかったら応援団が踊ってたー
なんか見てたらあーやればよかったなーとか・・・(笑
だってダンス楽しそうだた・・・(´3`)
来年しよっかなwダンス限定で


コメレス

あいりさん
はじめまして★
コメントありがとうございました!
光ちゃんと喋ったとかすごいですよね(笑
自分でも信じられないです(爆
でも光ちゃんが名前を呼んでくれたその声はちゃんと耳に残ってます
あんな長いの読んでくださってありがとうございました(爆
もしよかったらラジオの方も聴いてくださいね♪
熱は大丈夫・・・だと思います
熱の心配までありがとうございます(笑

ぜひまた来てくださいねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/224-f4436888
