--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    永遠にPV
永遠にPV見ましたー
今日は芽衣からのメールで起きて(爆
あーそろそろPVくるかも・・・と思ってめざまし見てたらほんとにきた!(爆
びっくりしたー(笑
ちゃんと録画しときました
でもその後14:00~のBIG HITSでも流れるというので
それもしっかり録画
しかもフルで流れたー
別にそんなに期待してたわけじゃないけど(コラ
海とかさあ・・・
なんかあるかなーと思ってたけど普通ですね(・∀・)
でもふたりともビジュ最高でしたーん
てゆかつよしくんどうした
半分くらいそうなんじゃないですか?
と思うくらいカメラ目線ばっかなんですがww
見てるこっちがどきどきするくらい!(しなくていい
光ちゃんは全然しておりませんがww(爆
でもキレイなかんじのPVだった
あの壁にいっぱいの写真の笑顔見てたら涙でそうになったよ
あれが全部KinKiだったらいいのに(´3`)
って書いてる人見て確かに(゜∀゜)と思った(笑
あ、あと最後の方の光ちゃんが壁にもたれて立ってるやつ!
あれかっこよかった
ふたりが座ってるやつって合成じゃないんだね
そう考えるとどきどき・・・(なんで
ラストの2ショットの光ちゃん
光ちゃんのあの立ち方見ると涼介思い出すわー(笑
おんなじ立ち方するんやもん・・・(爆


昨日のどヤで脳内メーカーの話してましたよねー
ついに光ちゃんの耳にも・・・(笑
また半分寝ながら聴いてたからよくわかんないけど(コラ
光ちゃんが
「Hは否定しないけど~」とか言ってたYO!(誰
まじですかあ~(笑
その発言だけでこっちはどきどきするってー(は
もうなんか本気で言ってんのか冗談で言ってんのかわからん(笑
でも酒は否定してたね
まーそれはどうでもいい(爆


昨日ちょっと書いたベストママのこと
選考基準が書いてなかったね(爆
自分では書いたつもりだったんですけど(重症
学年全員にアンケートとってその結果です(・∀・)
やっぱおかしいよね・・・(爆

今日は学校でフォークダンスの練習してたら(笑
隣でうちの青組の応援団がダンス踊っててめちゃめちゃかっこよかったあ
想像以上に激しい!(笑
なんかストリートっぽいんだけどあれ先輩が考えたのかなw
さすが毎日10時間練習だけありますなー(←他人事
30人くらいかな?いるんだけどみんなほぼ完璧に踊れてた
ますます来年やりたくなってきたーあ
あ、ちなみにフォークダンスは営火祭でみんなで踊るやつ(笑
オリジナルのやつは結構かわいかったー
ちなみにあとひとつはマイムマイムだお(^ω^)
あれは楽しんでなんぼですね(笑
ひさしぶりに踊りたくなってきたー
今日は3週間ぶりのダンス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/225-fba4bf42
