--/--/--    スポンサーサイト
キンキラの光ちゃんと自分の会話を客観的に聴いてみた(爆
あはー
わけわかんないですね
光ちゃんの話あんまり聞いてなかったね(笑
前半「えー」しか言ってないし(爆
まーいっか
でもほんとに最高てゆか最高どころじゃなくて
一生の大切な想い出になりました(´v`*)
キンキラのことは追記にまたいろいろ書いてまーす


あ、そだ(゜∀゜)
つなビィには載せたんですが木曜日に39Tシャツ届きました
今は床に放置されてます(コラ
もっと大事に扱わなきゃですよね
すいません・・・
Tシャツのサイズミディアムになってるんですけどめちゃめちゃデカイ
あたしが小さいってのもあるけどー(爆
光ちゃんこれじゃー街歩くのは無理だ(笑
あ、あとTシャツ開けた瞬間酢みたいなにおいした(コラ
え?スシ?(違
ちゃんと後で床から拾い上げてちゃんと保管しておきます(笑

てゆか39グッズまだか?(爆


今日はHEY!HEY!HEY!だー
超楽しみ
そしてwebに載ってたレポやばかったです
光ちゃあああああん


LFもまたふたつ更新された★
つよしさん鼻の中にニキビできたって書いてましたよね?
それ読んだ次の日あたしもできたんですがw(笑
ニキビってほどでもないけどちっちゃいのが(爆
だから笑うと痛いなんてことはありませんが(爆
まじでびっくりしたー
もう治りつつあるけど(笑
やっぱ光ちゃんの乾燥肌もつよのニキビもうつったんかー


あ!
てゆかさっきの堂本兄弟さあー
スシの6話の上に重ねて撮ってしまった
まだ1回しか見てないのに・・・(つД`)
5話も6話も録画失敗するなんてあたし勝浦に嫌われてるんか
それはまた寝てたんですよ(爆
疲れたからちょっとだけ寝よと思って
1回兄弟始まる前に起きたんですよ!
そこでセットしとけばよかったのにしないでまた寝た(爆
したら録画されてたのはいいんですけどスシの上に
あたし最近ゆるみすぎや
今日のHEY!HEY!HEY!はしっかりします(当たり前

てゆかHEY!のタイマーまだしてないけど
今日のいいともの斗真はちゃっかりしたw(コラ笑
でもなんか今までそんなみんな斗真騒いでなかったのにさー(´3`)
急になんなんだよー
あたしはほんとはKinKi好きになる前から
斗真すきだったんだからなー(爆
少クラ見ててずっと斗真は変わらず好きだったw
光ちゃんがLOVE&DREAM提供したときからすきだったー(笑

あの曲ほんっといい曲だよね♪(話脱線
音源もってないからほしい・・・w(爆
話戻して・・・

私服で光ちゃんが少クラでたときからすきだったー(笑
あのときは光ちゃんも好きだったけど斗真もおなじくらいすきだったー(コラ
今ももちろんだいすきだけどねw
今も昔もKinKiの次にすきなのは?って聞かれたら生田斗真ですから
前はそう言っても「誰?」って言われたのに
今は「あーあたしもすき!」
そのうちそうでもなくなるんでしょ?(コラ!
斗真がみんなに知られるのは嬉しいことなんですけどねー
ちょっと暴走しすぎました(爆
斗真について熱く語りすぎた(爆
斗真が歌うのなんて知らないくせにー!(もうやめなさい
ちなみにあたしが一番すきなのは
「君と僕の6ヶ月」を少クラで歌った斗真(マニアック笑
やーやーやーにまだ赤間くんとかいた頃(爆
あの斗真はほんとに何十回も見ました・・・w
メルスノも初めて聞いたのも
光ちゃんが歌ってるのじゃなくて斗真のだったし(爆
斗真が少クラでてたときは
KinKiの歌歌ってくれるたびにすっごい嬉しかった
ほんとにあの頃4TOPS(山P・斗真・風間くん・はせじゅん)とかだいすきだったし!
NEWSでぴーやまがデビューしたときのショックはワスレラレナイ(笑
あーほんとに語りすぎましたね(爆
それくらい斗真だいすきなんです


土日も学校祭の準備で一日中学校にいました
土曜日は18時半までいました
部活やってないからあんなに遅くまで学校いたの初めてだ(爆
ひたすら校内祭のステージ作ってました
ほんと精神的に疲れた・・・
そのときに体育館でやってたほかのチームのダンス見てたら
やばいやばい
めっちゃロックダンスしててかっこよかた
そこのチームは腰が激しすぎて指導部から指導入りそうになったらしい(笑
それくらいハードだけどかっこいい
うちの友達も踊ってました
その友達もジャズとバレエやってる子だからうまかったー
早く来年したい
今日から学校祭です
今日はずっと見てるだけだから楽だ(爆
でも早く体育祭で走りたい


追記はキンキラキンキラ
ひとりで舞い上がってるだけでかなりうざいので見ないほうがいいかもw(爆
コメレスもうちょっと待っててください

みなさん聴いてもらえましたかねー?
もうあたしはかなりドキドキしながら聴いてました(爆

光ちゃん電話かける前
「なんかすごい写真とプリクラとってんなこれ」
ってつぶやいてましたね(笑
だって変顔だからしょうがない(爆
つよしさんの変顔うちわのことを言ってたんでしょう(笑

「まなみちゃん」(だから勝手につけるな
って
はああああああ
あたしの名前の漢字に読み仮名ふっといたから読めたと思うんですけど
ふってなかったら光ちゃん読めたかな?(爆
違う読み方したかも知れんなー(笑

自分の声思ってたより高かったー(゜∀゜)笑
てゆか高すぎてうざいですけどね(爆
もっと低いかと思ってました(爆
昨日友達に「あたしってあんな声?」って聞いたら
「あんな声・・・それにしても『えー』言い過ぎやって」って言われました(笑
これはいろんな人に言われたなw爆

てゆかあたし光ちゃんとしゃべってたね・・・(今更
すごい・・・
なんかあたしじゃないみたいで変な感じです(^ω^)笑

しかも最初「うん!」て言うてた(笑
思いっきりタメー(爆

「ちょっと!」って言ったら
「なんやねん」て言われたー

なんか前半「えー」しか言ってなくない?(爆
奈都にも言われたけど
「何回『えー』言うてんねん」って光ちゃん言ったすぐ後にまた
「えー」って言ってますからね(爆
しかも2回も(爆
しかも2回目声上がってたし(笑
うんかなりうざい(^ω^)爆

「まなみちゃん」ってもっと言うてー(はいはい

「あそーただ聞いてみただけやねん」
「なんで
「え?『なんで』(笑)つっこまれた(笑)」
ここらへんが一番みんなからもつっこまれた
てゆか光ちゃんの「え?」ツボなんですがw(爆

あたし何言うてるかわかりませんね(爆
「くらさい!」になってるし

「『ち』ってあれしか思い浮かばへん」
とか
「いただきます!」
とか光ちゃん言うてたっけ?(コラ
もうそのときほんとに光ちゃんが何言ってるかもわかんなかったから(笑
覚えてなかった・・・(爆
「『ち』って・・・」
とか聞いてたらつっこめたところじゃないですかー(笑

「む!?」
「うん」
光ちゃん「うん」ってー(うざい

「そんなしりとりで震えたことある?」
「ないですー」
光ちゃん爆笑(・∀・)
やったー爆笑ゲットだぜ★(何

で、友達ばっさりカットー(笑
ちょっと予想はしてたけど(爆
メールで他の子と
「これで(友達が)カットされたら一番おもしろいのにね」
とか言ってたらほんとにされた(・∀・)
みたいな・・・(笑
でもかわいそうだー
せっかく楽しみにしてたのに・・・

しかも早希のも・・・
4人も電話するからだよ
いや3人だったらあたしかかってきてないけど(爆>4人目のリスナー笑

でも最後にきるとき
「頑張ってください!どーもっ!」
って言ってたのが友達です(笑
他もちょっとちらちら声入ってたけど(爆

放送の後またたくさんメールありがとうです

しおりに標準語だったね(・∀・)
って言われたけどそうでした?
自分でわかんない(爆
周りの友達に比べると自分あんまなまってないなーとは思うけど(笑

はーあ
どうしよこれ(笑
もうほんとに光ちゃんとかね・・・(´;ω;`)
もう多分一生喋れないよ・・・
・・いやーまだわかんないけどさーw(うざ
もっとちゃんとしゃべっとけばよかった(笑
でもほんとに嬉しかったです
光一さんもキンキラスタッフちゃんも(コラ
みんなもありがとうございましたー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/226-910fd2a7
