--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    俺が書いたの!これ
「永遠に」のPVがカラオケで流れるようになるそうです
ついにKinKiも
過去のクリップも配信予定だとか★
タキツバとか見てていいなーと思ってたから嬉しい
カラオケ最近全然行ってないからまた行かなきゃ


おととい、昨日と学校祭でかなり疲れました
昨日も花君の途中で寝ちゃって(爆
Qも涼介をちらっと見ただけで全然見てないし
あー涼介えええ(←自業自得

でも学校祭楽しかった(^ω^)
1日目は文化祭だったんですが
放送部の映像がクオリティタカス(`・ω・´)!!
びっくりしたー!
そこらへんの変なテレビ番組より(何それw
全然おもしろかった(笑
映像はほんとにかっこよかったしおもしろかったー
各部門のPVがあって
いろんなドラマとか映画のパロディみたいなので
それもおもしろかった
花君とかいろいろ・・・w

2日目は校内祭と営火祭
校内祭はカマコンが・・・(笑
一番前で見てたらみんなメイク濃いし
踊りながら前迫ってくるから怖かったー!(爆笑
でも結構かわいかったよ
営火祭はBestママでステージに連れて行かれたw(爆
もーめっちゃ恥ずかしかったわあ(笑
で、フォークダンス
マイムマイムが異常に盛り上がった(笑
あれ前堂本兄弟でもやってたけど
本気でやるとかんなり疲れる
しかも外で暑いし
まさかマイムマイムやって汗がたらーってなるとは思わなかったよ(^ω^)
その後は花火だったんですがすごいきれーだった
その花火の時にもう2年生のらぶらぶカップルが前に来たから
友達とガン見してた(笑
もうずーっといちゃいちゃしてるんですよー
彼氏が後から抱きしめて顔覗き込んでみたり
彼女が手つなぎたがったり(ずっとつないでた笑
トドメは頭ぽんぽんー!!!
はーいいなあラブラブ(爆
Bestカップルは3学年ともずっと一緒にいちゃいちゃしてるしさー!(笑
でも見てるの楽しかった(^ω^)コラ


あ、ずっと書こうと思ってたんですけど
しりとりって「-(伸ばす音)」はどうなるの?(爆
この前光ちゃんとの39しりとりで最後
「シーサー」でたとき
「『さ』でいいのかな?」って一瞬思ったけど
つよしくんも先週伸ばす音無視してたから
光ちゃんもそうかな?と思ってやってたんですが・・・
あたしの前にかかってきたリスナーの子
「ルビー」で『い』で続けようとしたら
光ちゃんに「『び』や!」言われてたし(爆
まーどうでもいいことなんですけど(笑
それをなんか書いておきたかった(笑


とりあえず今日は堂本兄弟だけー
HEY!は次にしときます
そして兄弟の後にちょっと光ちゃんの新しいお仕事のこと


ゲストは加山雄三さん
・いやーん光ちゃんスシ焼け
あの二の腕ばっかりに目がいく(コラ
・あとサラサラヘアーさんね(誰
・つよしくんビーサンキタ(゜∀゜)!!笑
・「実際やられたらやられたで『うわ~寒』って思わない?」
って客席をぐるって見回して聞く光ちゃんがすき(´v`*)
・加山さんの絵を見て
「すーご!」
って腰に手あててかかんで唇ぺろってした光ちゃんがっ(マニアック
やばいやばいあ!(ぇ
はーため息でるわ(笑
・「これ俺が書いたの!これ」
そんな自慢げにいうほどの絵じゃないと思うよ(^ω^)コラ
でもかわいいから許すw(何


みなさんこれからの秋冬はハウスのシチューを買いましょうw
言わなくてもみんな買うかw
十六茶みたいなことになーれ(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/227-17a1f4b5
