--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    スシ王子!第7話
この前の記事でちらっと書いた光ちゃんのシチューのCMだんだん詳細がわかってきましたね
メルマガでCMが流れる細かい時間帯がわかったので頑張って張ります
カップシチューなんだってね(・∀・)
今までのあたしとは無縁のモノだ(爆)
カップシチューなんて買ったことない(爆)
それって朝には重すぎる?爆
それなら食べるときない(笑)
朝でもイケたら毎日食べるわ(爆)
P誌に(全部打つのめんどくさい笑
CMの撮影風景がちらっと載ってるとか(゚∀゚)
それはチェックしなければ!

ついでにan・anも買おっかな~(´・ω・`)
この前見て一回やめたんだけどビジュ神やったし(゚Д゚)

あ(゚∀゚)
雑誌といえば来週の女性自身に堂本光一×篠山紀信が-
うわ★
超楽しみ
どんな光一さんになってるんだろう(^ω^)♪


気付いたらもう「永遠に」の発売日だ-
今回は予約せずに当日オリコン加盟店で初回も通常も買うことにしました(爆)
念のため・・・ね
これからはちゃんとオリコン加盟店で買おっかなw
てゆかAmazonで買おうと思ったら在庫切れだったし(当たり前
問題は両方置いてあるかです
初回売り切れの可能性もあるし


dwangoのCM頑張ってまで録るつもりはなかったんだけど
昨日のスシ王子!で流れた
超ラッキー
最近シングルとかのCM放置してたんだけど(コラ)
久しぶりにCDTVでも張ってヲタってみよっかなw爆


ケリーのライブグッズの通販決定しましたね-
やった
グッズずっと欲しかったから嬉しい
早く受け付け始まんないかな(笑)


先週体育祭あってめっちゃ焼けました
友達には「まなみ全然焼けてない」って言われたけど
結構焼けたんだよ
光ちゃんほどじゃないけどTシャツ焼けしたし
てゆか綱引きって意外にハードだよね
筋肉痛腕が一番酷かったもん


続きは今更HEY!HEY!HEY!とスシ王子!第7話
HEY!HEY!HEY!

・光ちゃんお疲れでしたね(´;ω;`)
お疲れ様です
・つよしさんエクステ長いな-(笑)
・え-
あのライブ前にそんなことが
・確かにそら「早く寝てください」やわ
・「何でしょ?僕意識ないです」
コラ-(`Д´)笑
・「あっ・・・ごめん何?」
つよしさんかわゆす(^ω^)
でもそんなことはなかったよね(笑)
「そんなことはどうでもい-い」違
・「相方としてホンマに疲れてる顔見せられるとちょっとオカンの涙の次にキツイですよね」
キタ-(∀)-!!爆
・味噌汁の具といえば豆腐やろ(知りません
・「増やさないかん」
あ-そっかコラ
「光一だいぶ増えたよ」
確かにくるくるにすると髪の毛多く見えるもんね(笑)
・つよしさん「もち」て(´Д`)笑
「おもち好きなんですこの子
アホみたいに好きなんです」
そうなんか(笑)
・「アイツやな」
でアイコンタクト-
・「アイツしかない」
の後の光ちゃんが
・つよしくんのジャニーさんの男前話聞きたかった-(笑)


スシ王子!
・お-光ちゃん逆立ち
・バック転
・「がはははは
って豪快な笑い方かわいい
・「春はあけぼの」とか(笑
・今日もまた素晴らしいアクションです
・「大河ドラマか?」爆笑
・「もうこのカレイはすでに・・・死んでいる」
ケンシロウかよ(笑)
・スシ対決の会場「飲食厳禁」って書いてある(笑)
・最後めっちゃ衝撃的やったな
まさか河太郎が・・・(笑)

もう来週最終回やあ-
さみしい・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/228-65694080
