--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/09/2007    グッドイブニーング!!
光ちゃんのマジックの特番昨日(8日)収録が行われたみたいですね
ちょっと忘れてた(コラ
光ちゃんの仕切りっぷりが楽しみ~(^ω^)


ケリーグッズもう待ちきれなくて注文してきました
早く!早く注文したい!みたいな(笑
しかも売り切れありだったので割り勘ももういっかなーと思って(笑
すぐ注文してきました
既にカサのパープルSOLD OUTになってたしね(゜Д゜)!
あたしはクリアだったから買えたけどw
手数料・配送料抜きでちょうど1万円也~(笑えない
これでも我慢したんだよ!(爆
ぬいぐるみとかずっと欲しかったけど
まあ買ってもな・・・(笑
と思ってやめました(爆

あたしが注文したのは
△ロンTのベージュ
▲TシャツB
△ブランケット
▲マグカップ
△カサ(クリア)
以上!
Tシャツが結構ひびいてるね(笑
でもフェスT6000円やったし(゜Д゜)
普通にTシャツは着れそうだから買っとくべきかなwと
ブランケットはこれから役に立つし
マグもうちにもらったのいっぱいあるけどまあかわいいし(コラ
カサも使えるし!
実用的なもんしか買ってないよ~?(笑
飾っとくだけのもんにはよっぽどじゃないとお金払いませんから(^ω^)
いやーでも写真見てるとかわいいってなって
ロンTとかパープルも買おうかと思ったよ(爆
危ない危ない
早く来ないかな~♪
てゆかその前に39グッズも早く来ーい!

あ(゜Д゜)
そだめじ姉!
言うの忘れてた!(コラ
もう知ってるかもしれないけど
グッズ9月中旬に届くってWebさんから来ました(爆
だからもうちょっと待っててね~(´∀`)


つなビィにも載せたけどWink up買っちゃいました★
ふたり肩に手のせちゃってるし!
だってどヤのふたりがあんまりにもかわいくて!
あれ兄弟の楽屋かな?
光ちゃんくるくるだったしw
つよしさんジャージに裸足
つよしくんはアディダス好きね(^ω^)
こぼれの光ちゃんがあまりにも開きすぎて!(笑
あたしあんなに足開かんわ(爆
あとQのぺージに載ってた氷頭にのせてる涼介かわいすぎた

POTATOも見てきたー★
カップシチューの光ちゃんめためたかわゆす
CM早くみたーい(´v`*)


拍手お返事とキンキラー(笑

マリンさん

はじめまして
拍手ありがとうございました
聴きましたかー(爆
すいませんあんなんで(笑
声かわいくないですよー!
幼いだけです(笑
あたしも信じられなかったです(゜Д゜)!!
ほんとにびっくりしました・・・


キンキラ
つよしさんかんなりテンション高かったですねー(笑
びっくりしましたけども(笑
何かあったんですかね(・∀・)違
・「やっほー!」
ってエェ―(゜∀゜)―ェエ!!
・「グッドイブニング!」
いやいやいやいや!(笑
完全におかしいですよね!
キンキラじゃないですよね!(笑
キンキラってうのはもっとローテンションなラジオ番組で・・・(笑
・「こないだNew Yorkに行って来たんですけれどもー」
そんな人いるかー?(笑
確かに曲名とか言うときにめっちゃ発音いい人はいるけどもー(爆
・え
つよしさんパクチー大丈夫になったんや(゜∀゜)
じゃあもう嫌いなもんほとんどないですねー!
うらやましい・・・
・「あれ何?あれ」
このつよしさんすきだーん★
・「何があんの?上に
未来?何?夢?」
未来!(爆笑
夢!(爆笑
白目向いても未来も夢もあるわけないですけどね(笑
・「スケボーでスーパー走ってるヤツとかいるやん」
うそーん(笑
どんなんそれ(笑
・猪木とかー!(爆笑
BGMもエコーもつけるなんてキンキラさんさすがですな(笑
・ってたむけんかい!(笑
ほんと意味わからんわー(笑
でもおもしろかったー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/229-a5c7a9e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。