--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    見果てぬ明日の先へ
今週は堂本兄弟がないからサミシイなあ~

でも今日は代休で休みなのさ~♪(誰
朝からとっつー見よ♪(笑

のぞが回してくれたバトンします

◯1.あなたの名前と担当をどうぞ
まなみ
KinKi Kidsですお~ん

◯2.回してくれた子の名前と担当は?

のぞ
KinKi Kidsさん

◯3.回してくれた子はどんな子?

かわゆし!!!
まじのぞかわいい~
女の子っぽくてとってもやさしい

◯4.回してくれた子との出逢いは何?

のぞがブログにコメントくれた★
まだやぷのころ

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?

え~?
誰だろうか?(あんたが誰・∀・)

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?

ないない!
のぞだいすき~(´з`)

◯7.よく遊ぶ身内は?

よく身内ちゃんと遊ばない(爆
誰か遊ぼう(・∀・)
しおりとなら遊ぼうと思えば遊べるけどねー♪
あたしがそっち行くわ(爆

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?

この前初めて奈都と入った★

◯9.一緒に入って楽しい身内は?

奈都めちゃめちゃ楽しかったよ
いろんなことおはなしできたし

○10.では5人に回して下さい

みんなもうやってるかな~?
奈都
芽衣
お願いしま-す(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/230-c78e03b9
