--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    傷の数だけ強くなれる
ちょっとお休みしてただけなのにネタがいっぱい(゜Д゜)
学校始まるとやっぱ時間ないから書く時間がない~
しかも最近携帯でちょっといろいろ始めたので(笑
ますます時間が!
フラゲしたはいいけどまだ歌詞カードも
初回のT1/T2しか見てない!(曲名打つのが面倒なだけ笑
ということであたしの睡眠時間を削ってお送りします(^ω^)爆

ちゃんとフラゲしてきましたよー!
「オリコン協力店」ってシールはってあるショップで
今まで買ってたとこは安くしてくれるんだけど
これからはちゃんとここで買うことにしようと思いますw

最初にイイ音!で聴いたのは(爆
やっぱり「涙、ひとひら」
イントロだ~いすき(byスシ王子!
着うたもレコ直配信スタートしたので
とりあえずイントロだけ(笑
でもメールの着信に設定したらめっちゃ中途半端なとこできれます(爆

今日初めて音楽聴きながら学校行ったー(笑
イヤホンのコード長いのにして(爆
で、友達が「涙、ひとひら」聴いて
「これKinKi?」
って(笑
「かっこいい曲歌うんだね」
でしょー(゜∀゜)???
自分がほめられたみたいに嬉しかった

そしてその「涙、ひとひら」タモステでダンスキタ―(゜∀゜)―!!
ふたりが踊るんだよね??(疑い深い笑
やたーwww
あたしとしてはバックのダンサーさんも気になるところなのですがw
ふたりだけなのかな?
まーどっちにしろ楽しみだー
ありがとうタモステ
ありがとうJE
ありがとうKinKi Kids(誰

カップリングの2曲は
「夢幻ノスタルジー」これこそカッコイイネ
どこだったっけ?(コラ
ふたりのオクターブ下のコーラスのとこ・・・
そこのコーラスのバスがかっこいい~
キー高いのもいいけど
とことん低いのもイイ(゜∀゜)b!!

「旅路~you're my buddy.~」だっけ?(コラ
ほんとにじっくり聴いてないからわかんないの!(言い訳
調べろって話なんですけどね
この曲なんかかわいくない?(ぇ
イントロ聴いて「え?これウケねらってんの?」って思ったあたしは・・・
早く土日にな~れ+゜
でも土曜日補習だYO!(だから誰
若干テンションおかしいw(笑


女性自身うるさく騒いでたわりには・・・(笑
買わなかったしね(コラ
芽衣も書いてたけど期待しすぎはよくないね(爆
紀信さん=ら?とかね(笑
実はちょっと期待してたー(爆
でもやっぱ写真かっこよかったけど


今日は朝から「スシ王子!銀幕版」のつきゃさくんが見れてシアワセ
やじうまでWS流れる10分前くらいにメルマガできて!
よかったー間に合ってw
よかったーたまたま早起きしてて(5時起き゜∀゜)
ばっちりREC・・・
RECとかうざいですねうざすぎますねorz(爆
しましたよ・・・うん(笑
なんだあれー!(爆笑
ウエスタン・・・?(笑
でもかこよかったよ真剣な表情が
光ちゃんの英語むしろハラハラではなく楽しみ(笑


J-net・J-Webがリニューアルされてましたが
ひとつ気になります
netのキンキラKinKiワールドの紹介
「代わりばんこ」てなんですか
違う違う違う!
なんかそれが決まってるみたいに書かれてる・・・
えー?
違うよね?
ふたりのときがないわけないよね?
これ読んで泣きそうになった(爆


ひととおり語ったかな
あ、テンプレ替えました(遅
あとつなビィからじゅげむさんへ
サイドのリンクからどぞ


てゆか今日うたばんだね~(何
適度な期待がいちばんいいです
これ教訓
なんて悲しい教訓・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/231-35f3ecc1
