--/--/--    スポンサーサイト
今週(もう先週か)の後半は毎日幸せの連続だった
毎日KinKiが見れる
これほど幸せなことはないです(^ω^)


光ちゃんのカップシチューのCMまだ1日しか経ってませんが
もうだいたいの人が見てますよねー多分(´∀`)
ああ見てないさ!(誰
てゆか見ようともしてなかったんですけど(コラ
だってそのうち見れるから今から頑張んなくてもいいかなって(ぇ
今日午前中は例の(違)学校で補習(∀)だったので
一応情報入ってた番組とか時間帯は録画しといたんですけど
やっぱ関東版だからこっちはローカル番組になってて入ってなかった
あと忘れててチェックしてないのもあります(爆
一応れっきとしたKinKiファンですよー
今日も録画頑張ります

でも愛しの芽衣ちゃんがわざわざ送ってきてくれたの~
感動感動
テンションあがった~
だから一応CMは見ました(爆
光ちゃんカワユスね(^ω^)


J-Webの生写真てみんな申し込みますかっ(´・ω・`)??
だってあれもしソロで買ったら送料のが高いよ(爆
迷い中・・・
でも結局買っちゃいそうな気がします(`・ω・´)
誰か一緒に買いません?(出た
送料・手数料割り勘でw
もし誘ってくれる子が出てきたら買います
出てこなかったら買いません・・・いや買うかな(爆
なんか写真が欲しいというよりも
待ってるときのドキドキと来たときの喜びを味わいたいんですがw(おかしい
割り勘してくれる人コメントかメールでお願いします


スシ王子!もう最終回を迎えてしまいましたが(感想は追記★)
DVD-BOX発売決定+゜
さすがにBOXはお高いですな(`・ω・´)
でもメイキング&インタビューとかさあ!
買わせる気まんまんですね
いやでもさすがに1万越えはキビシイので買えませんけども
レンタルの方にはメイキング等は入らない系?
入る系だったら嬉しいんだけどなーなーなー(壊


さっき中学校のときの友達からメールが来たんですが
その子は去年のすんどめの(違)mirrorで光ちゃん好きになってくれた子
あのライブの後あたしの周りにふたりも(!)
好きになってくれた子がいたんですがそのひとり
正直もう別に好きじゃないのかな?って思ってたけど
メールにもうばっちり光ちゃんの特番のこと書いてあったから嬉しかったー
これからヲタクにしてやる(やめなさい
KinKi Kidsに捕らえられたらもう逃げ出せないですから(笑
あ、ちなみにもうひとりの子は今スイスにいるからわかんないです(爆


訂正なんですがこの前の記事の中で
○「旅路~you're my buddy~」を
×「旅路~you're my body」って書いてました
どんだけ~(゜∀゜)
どんだけぼーっとしてるんやって話ですね(笑
bodyって!(コラ
ちょっと怪しいですからね(爆
すんませーん(光一さん風に


続きは
うたばん
タモステ
スシ王子!最終話
キンキラ
一気に語ります
うたばん

・「永遠に」ピアノ1本!
でも・・・大丈夫か?(コラ
・1日だけの限定ライブ
いろんな想いが(´;ω;`)
・「お母さんこの歌知ってるなあ」
・「ほんまに~」は先輩みんな言うね(笑
・質問ひとつしかOAされてなかったけど
他の質問も見たかった
・空港の光一さんがつけてたのはいつものあのぶらんぶらんのやつですね(笑)
・CD-R中居くん「いいじゃん」って認めちゃったよ(笑
・「夏だ海だハワイだ裸でね」
「お前せえへんやろ」
・ドル持ってかないのはかなりうざいですね!(笑)
・「きょーちょーせーっていうのは」
って声裏返らせてのけぞって髪触りながら言う光ちゃんツボ
・「行くこともあります」の手がかわいい
このしぐさどっかで見たことあるなと思って必死に思い出したら
あややがゲストの回の堂本兄弟でしてました(爆
あたしこーゆー細かいことは覚えてるんですよねー(爆
しかもそのときあややと
「海外に行くとき光一さんは荷物が少ない」
って言う話をしてた(笑
見事にリンク(笑
・「ジャニーさん絶対海外行ったら家具屋行くんですよねえ」
ジャニーさんのやることってなんでも笑えるね(爆
・「死んでしまうじゃないですか」
あたしもそう思います
・「ま寂しい・・・かな」
かわゆす(゜∀゜)!
・マメマンだー
あの人形かわいい
ファンが作ったんだー★
って返すんか(爆
もらってあげればいいのに(笑
・ふたりとも実験超楽しそう(笑)
笑顔が見れるからこの企画イイ
・びっくりするふたりかわいいなあ
・「今年一番びっくりした」
・光ちゃん目がキラキラしてるよ(笑
・中居くんに触られただけなのに
「ちょっ」って反応する光ちゃんかわいいw(笑
・うぎゃあ~(≧∀≦)
一列萌え~
つよしくんが光ちゃんの背中をがっしりつかんでるよ
・「たのしー理科
よかったね光ちゃん


タモステ

最初からは見れなかったけど
アンジェラ・アキさんの歌終わって映った光ちゃん見て
あたしは叫びました
「光ちゃん髪切ったー
やばい!まじあの髪型かわいい!!
トップが短くなってる~(゚∀゚)
かわゆす~
絶対光ちゃんトップ短い方がかわいいw
襟足ももうちょっと短くてもいいけどw
・てゆか位嵐でしたねー(爆
・「見上げて・・・」でつよしくん出てきた瞬間
ふたりともめっちゃ笑ってますけど(笑
・スシ王子!らしくないと言われてつよしさんを睨む光ちゃんが
・そしてトークの最後衝撃的でした
「皿レジに持ってくんちゃいますの?」
「びっくりするでしょ?」
かんなりびっくりしました(笑
光ちゃん回転寿司わからんのかあ~
芸能人やなあ・・・(笑
回転寿司わかんないのは郷ひろみさんだけかと思ってた(笑
まさか光ちゃん行ったことないとは・・・orz
でもあのピピピッて計算するやつすごいよね(何
いつも回転寿司行く度に思う(笑
光ちゃんがあのピピピッて会計計算するやつみたら驚きそうだ(笑
つよしくん連れてったげて
・そしてそしてダンス!!!
ぎゃあ~
ダンス最高やあ
間奏の背中合わせるとこの振りすき-
あそこかわいいですよねw
・光ちゃんがマイク何回も持ち直してるのが気になった(笑)
特にイントロね(爆)
ほんと何回も持ち直すんだもん(笑)
・あとダンスある時って歌う時は右手で踊る時は左手でマイク持つから持ちかえるのとかなんかドキドキする(爆)
ふたりともさらっと持ちかえるからさあ
・あとは最後の「just get up」の時の光ちゃんのアップ
これかなりくる
終わってからも何回も見てたらなんとなく踊れるようになりました(笑
「涙、ひとひら」の振りばっか見てたら
直前までやってたダンスのコンビネーション軽く忘れましたけどね(コラ
米花くんのいうとおりさりげないかっこよさがある振り付けでしたねー
やっぱりシングルでもっと踊って欲しいなー


スシ王子!最終話

ついに最終回迎えてしまいましたね
寂しいよ~
つきゃさくんともしばらくお別れ
でも来年のGWにまた会えるから楽しみにしておきます
・ろうそく「ふっ」って消したのかっこいい~
・バック転キタ
・逆立ちで歩くもキタ
てゆかすごいなーつきゃさくん(爆
・「皆伝」を「みなでん」って読んじゃうつきゃさくん(笑
・「砂漠から帰ってきたらもう一度勝負してやる」
え~
かっこいいんですがー!!!
男らしい
あのスシの食べ方もたまらんのですがー!!!(マニアック
ちょっともぐもぐしながら言うのがまたいい
ここ最終回で一番のツボかも(爆
・つきゃさくんの子役の子めちゃめちゃかわいい~
「ごめんなさい」ってww
あんなかわいい言い方する子なかなかいないよ!(誰
・てゆかおいなりさん出てきた瞬間笑ってしまったんですが(笑
感動のシーンなのに!(爆
だって光ちゃんとおいなりさんて!(笑
「それはわたしのおいなりさんだ!」しか出てこない(コラ
・つきゃさくん感動的ないいセリフいっぱい言ってましたね
・銀幕版の予告
あの「just get up」のバックにNYの街の映像すっごいかっこいい!
ちょっと泣きそうになった(爆
あ、映画の主題歌ってどうなってるんだろ?
この予告みたいに「涙、ひとひら」のイントロで
NYの空からの映像だといいな~w
・うわ~!
あれが噂の「8メートルの崖から落ちる」やつ・・・!
てゆかあれ普通にかなり危険じゃないですか!!
びっくりしたんですけど(爆
8メートルとか普通じゃない・・・(゜Д゜)
しかも飛び降りるんじゃなくて落ちる・・・!
あれすごい痛そう
光一さんすごいわあ
ちょっとあれは目を覆いたくなるなー(爆
・あと光ちゃんが田植えしてるのがツボでしたw
かわいいなw


キンキラ
・自分の家でごみ捨てるの嫌だから移動車に置いてくなんてやなやつですね~(笑
・光ちゃんに「今は女の子でも技術やるし男の子でも家庭科やるんだよ」
って教えてあげたい(爆
・頭から血流してるとか見たことないわ(笑
それめっちゃ激しくないですか?(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/232-29fa1c7e
