--/--/--    スポンサーサイト
水曜日のズームインに光一さん生出演だー★
やったやった
朝から光ちゃん
あざーす(誰
光ちゃんズームイン生いつぶり?
いつかのジェネジャンぶりだよね(笑
あー楽しみ(^ω^)
早朝からお疲れ様ですが頑張ってください+゜


カップシチュー今日もひっかかんなかったんですが
ほぼ一日中なんかの番組録ってたのに・・・
明日こそ見れますよーに


あ、昨日書き忘れてた大事なこと!
「銀幕版ではすね毛が拝める」(どうでもいい
田植えでね
光一さんのすね毛なんて久々だー(誰


今日はバトンしまーす
奈都が送り返してきてくれたバトン


◯1.あなたの名前と担当をどうぞ
まなみ

◯2.回してくれた子の名前と担当は?
奈都
おれたちきんききーっず!(何

◯3.回してくれた子はどんな子?
結構つっこむよね(笑
どうしようもないあたしを引っ張ってってくれましたw

◯4.回してくれた子との出逢いは何?
奈都がコメントしてくれたんだよー!
覚えてないんかー

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
誰だろね?

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?
もちろんバナナ食え(笑
バナナ嫌いとかなかなかいないよー(爆
バナナ食べれんかったらなんも食べれんくない?(言いすぎ

◯7.よく遊ぶ身内は?
誰か遊ぼ

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?
奈都さんが初★

◯9.一緒に入って楽しい身内は?
あたしも楽しかったよ♪
やっぱ同い年だから遠慮なくしゃべれたし
また一緒に入りたい

○10.では5人に回して下さい
前にもやったのでストップ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/233-07b06377
