--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2007    還らない夢を
「奇跡の宴」なかなかよかったですね
あのLAロケがw
あれなかったら微妙だけど(コラ)
やっぱ司会者光一さん好きだ-
あの口調がたまんない(爆)
マジック見て不思議そうな光ちゃんもかわいかったしw
なんといっても食いつくべきところは「剛」
「光ちゃんに絵描かしたらあかんて!」
と思わず口に出しましたが(笑)
漢字でまいぱーとなーの名前をお書きになるとはw
どんだけ-+゚(笑)
最後に光ちゃんのマジックもありましたが・・・
光一さん最高www
わざと溢したんかと思いましたけど(爆)
焦ってるのがウケた(´∀`)笑
てゆかこっちまで恥ずかしくなった(え
次回も期待しときます

この前ズームインのこと書いたときに書き忘れたこと

「スッキリ!」と「ラジかるッ」がミレナイ

なぜならうちの地域ではなぜかズームインの後がスパモニだからです(^ω^)
ほんっと意味分かんない(^ω^)
ふざけてるねw
だからこっちではスパモニ2局でやってるっていう(爆)
テレ朝系が石川の放送局だからなんですけどね
だから石川ではちゃんとどっちもやってるんですよ
でも「スッキリ!」は芽衣がダビってくれることになりました
「ラジかるッ」誰かあ~


キンキラでもらった39Tシャツ
まなみのところにはすぐ来たんですが
なんと早希のところにも今日届いたんだって~
よかったね-
電話出れなかった子にもプレゼントなんてキンキラさん優しい


気付いたら来週の火曜日からテストでした
しかも宿題終わりそうにない
しかも来週の土曜日にはハイレベル模試
テスト続きです
ハイレベル模試は実力だし別に勉強する気はないですけどw
しかもうちのクラス模試は平均めちゃめちゃいいから別にいっかみたいな雰囲気なんで(コラ)
このクラス実力はあるけど努力しないから模試だけはいいんだっていろんな先生に言われました(^ω^)笑
あたしはそろそろ普通のテストが赤点取りそうなんで勉強頑張ります

リアルはなるべく更新するように頑張ります
リンクからどぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/234-02337784
