--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2007    最終回イブ
そんな衝撃的な発表・・・

もう隠さずに書きますがキンキラ来週で終了・・・

あー文字にするとちょっとキツイですね(爆

噂を聞いたときは嘘やろーと思ってたんですが
今日のオープニングでふたりそろってて重大発表と聴いた瞬間
あーほんとなんやなーって

あたしの生きがいが・・・
こんなあっけなく終わるなんて
これから土曜日の夜何を楽しみにすればいいんやろー
あんなゆるすぎて斬新な番組が終わっちゃうなんて残念です

相当ショックだけどそんなに落ち込んではないかも(爆
だっていつかは終わるんだし・・・
ふたりも言ってたようにKinKi解散するわけじゃないしw
ポジティブにポジティブに♪

ふたりはすっごい軽かったしね(笑
あれでめっちゃ深刻に話されたらもっとテンション下がるけど(爆
あと松岡くんのおかげでだいぶ楽しくなった気が・・・(笑

でも発表が突然すぎたから衝撃が大きい

でもキンキラって意外と(コラ
メジャーな番組でしたよね(^ω^)
最近KinKiヲタをカミングアウトした友達も
「あーあれおもしろいよね!」
って知ってくれてました♪
だからKinKiのゆるゆるさを発揮できる番組が無くなっちゃうのは残念ですね

新番組とかないのかなー・・・
またあのローテンションラジオ聴けるような番組期待してます

来週最終回ってことは終了発表を除くと
突撃テレフォンあたしが最後のリスナーだ
すげええええ(゜∀゜)爆
なんかうれしい(笑
終了報告されたリスナーは嬉しいような嫌なようなって複雑ですもんね
12年の歴史の中で素直に喜べたプレゼントもらえた最後のリスナーだ

12年間もやってたなんてすごいことです
お疲れ様は来週の放送が終わってからですね

みなさん来週までにテンション戻して
最後のふたりのキンキラ楽しみにしてましょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/235-0aabc0f0
