--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    王子様バトン
昨日のキンキラでKinKiファンに激震が
いろんなとこで、てゆかみんな書いてますね
衝撃的やったもんな~

他の方が書いてたこの意見に賛成
「番組終了発表するときまで突撃テレフォンするなんてどうかしてる」
確かに・・・(∀)
あの発表の仕方はどうなんだろう・・・
なんでも突撃すればいいってもんじゃないぜ(光ちゃん風に
まあ別にいいけど(いいんか

ふたりがリスナーにどれくらいこの番組を聴いてたかを聞いてたときに
あたしがキンキラを聴いたのはどれくらいか計算してみた
4年半(゜Д゜)!!
意外と・・・意外とじゃないか(爆
短いですなー
最初に聴いた時は「永遠のBLOODS」がかかってた(爆
それはめっちゃ覚えてます
あとふたりが10代の女の子が就きたい職業を予想してビンゴのますに書いて
リスナーに電話して(やっぱり突撃)就きたい職業を聴いて・・・みたいなんとかしてたな(笑
ナツカシイ(´v`)

あ(゜Д゜)
こんなに語る予定じゃなかったのに!(いつものこと


今日の久しぶりの堂本兄弟でKinKiファンの傷もちょっとは癒えたかな?
おもしろかったよね
早く語りたい


あと39グッズがもう届き始めてるみたいですが・・・
まだ来てなーい
めじ姉もうちょっと待っててね
きっと明日には来るよね!


追記は奈都からもらったバトンさん

◇貴方にとっての王子様って誰? ◇
光一王子ー

◇その王子様はどこからやって来る? ◇
どこから!?
東京から・・・(爆
ある日突然向こうからw(笑

◇ その王子様にとってのお姫様って誰だと思う? ◇
王子のことを愛してるみーんな
そしてつよし姫

◇王子様が向こうから白馬に乗ってやって来たよ ◇
きゃあああああ~
王子~☜走って迎えに行くの意

◇ 王子様のマントの色ってどんな色? ◇
えーどんな色?
黒?(笑
白?

◇ 王子様が貴方に言った台詞は? ◇
「おいで?」
おいでキタ―(゜∀゜)―!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(壊

◇ 王子様が手の甲にkissしたよ◇
きゃああああああ~(ノД`*)
きっと顔が真っ赤になってなんも言えない

◇ 王子様の白馬の名前はきっと何? ◇
これ前の王子様バトンでも答えたような・・・(爆
「つよし」です

◇ 王子様とお城に行く? ◇
い、い、い、い、い、行きます

◇ その時!!黒馬に乗ったクールな王子が止めに来たよ。 ◇
えーどうしよ

◇ 白王子と黒王子、どちらについていく? ◇
し、白王子?(聞くな

◇その前に・・・貴方にとって黒王子って誰? ◇
つよし王子(矛盾

◇選ばれなかった方の王子は泣いてるよ。どうする?◇
頭なでなでする(コラ
そしたら光一王子がやきm(ry

◇王子と一緒にお城へ行く貴方。お城ってどんな所? ◇
キラキラしてて王子にピッタリなところ

◇ 今日は舞踏会らしいよ。何の踊りを踊る? ◇
え(゜Д゜)
王子何踊ります?(爆
じゃすげらっ♪?(やめなさい
踊り教えてもらう

◇ 突然、選ばれなかった方の王子が貴方をさらいに来たよ。どうする? ◇
えー
どうしましょ
おとなしくさらわれてみる?(何

◇ 選ばれなかった方の王子は貴方の事を本気で愛してるんだって。 ◇
そんなこと言われたらー
ついていきたくなっちゃう

◇ 最終的に、どっちの王子を選ぶ? ◇
きっと光一王子
光一王子が引き止めてくれるはず
「・・・行くなや」
・・・ってはー(重症

◇貴方が選んだのが、きっと幸せです ◇
ありがとうございます+゜
光一王子と幸せになります

みんな忙しそうだし回していいのかわからないので
相互さんでやってくれる方どーぞ

Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/236-72490808
