--/--/--    スポンサーサイト
とうとうおとといキンキラが最終回を迎えてしまいましたね
やっぱり終わって欲しくなかった~
でも最高の番組だった~
ということで最終回の感想&キンキラを振り返ってみよう(・∀・)は追記に


ブログ書くのなんか久しぶりだ~(・∀・)爆
書かな書かなと思いつつ書いてませんでした
テストも終わったし
と思ったら今週の土曜日から中間1週間前
もうやんなっちゃいますね
今週それまでは頑張って更新します


と言っても特にKinKiさんのネタがない(・∀・)
ということでHeaven...(リアル)にも書いたんですが
イノッチ&瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございまーす
イノッチ素敵だなあ(^ω^)
ファンに一番に報告してくれるなんて
直接言える時期までずっと待ってるなんてイノッチのファンは幸せですね!
まなみはツーショット会見を見てて思わず涙がでそうになったよ(爆
快くんファンの中にはショックを受けている方もいらっしゃるとは思いますが・・・
でも発表した時の会場で大きな拍手があったってのはとっても素敵ですよね
KinKiもそうなったらいいなあ
いつかはふたりともそんなときがくるだろうし・・・
そのときは素直におめでとうって言えるファンでありたいですよね
愛する人の幸せは自分にとっても1番の幸せですから
・・・かっこいい~(殴

おふたりとも末永くお幸せに+゜


さっきもちらっと書きましたが
・・・あ、書いてないわ(コラ
おととい全国模試があったんですけど
英語のリスニングでぼーっとしてたら(コラ
「高1」
って聴こえたからめちゃくちゃびくっってしてしまったんですけど(痛
もうほんとに不意打ち(・∀・)違
まあそのテストはことごとくできなかったわけですがw(・・・)


さて、このブログもランキングに参加してみることにしました
もしよかったらサイドバーのランキングバナーのクリックお願いいたします


続きはキンキラKinKiワールド最終回


本当に終わっちゃったんですね~
もうこれで土曜日の楽しみがひとつなくなりました

キンキラはほんとに好きで好きでもちろん毎週MDに録ってたし
何回も聴いたりしてたし何よりこの番組が無かったら
突撃テレフォン&39企画で光ちゃんとお話させていただく機会もなかったですし
ほんとにキンキラには感謝です
だから12年も愛され続けてきた番組がこんなにもあっけなく終わってしまうなんて・・・
っていう気持ちですね(´;ω;`)

最終回を聴いてキンキラこんなんもやってたな~っていうのをいろいろ思い出しました(笑

最終回にもかかわらず相変わらずなふたりw
さすがですなあ~(笑
最後つよしさん猪木かい!みたいな(爆
つよしさんは「今日」を「来週」って言い間違えるし
ブルースリー先生は眠ったまんまだし最後までぐだぐだでした(笑

ふたりがタガメの話してましたがそれ聴いた記憶がある~(笑
すっごい嫌そうだったっていうアバウトな記憶ですけど(爆

あとはひねりっこちゃん!!!
懐かしすぎる!!!(爆笑
いたな~ひねりっこ(笑
「つよし」と「きんき」だけ喋ったんですね(光一さん
そこは覚えてないけど絶妙な間のひねりっこちゃん結構すきでした(笑
それを楽しんでるふたりもねw
で、ひねりっこちゃんいなくなった後に違うインコ連れてきたときあったよね?(爆
つよしさんひとりの回なんですけど・・・
それがMDにもしかしたら残ってるかも・・・(笑

あとはゴルフね
あれは神やったなあ~(笑
これは確実にMDに残ってる♪
だって最高だったんだもん(笑

天下一武道会ももう1回やってほしかったな~(笑

盛り上がってたブルースリー先生
あたしは聴いたことないんですが他の方のブログを見たら・・・
それ絶対おもしろいじゃないですかwww(笑
MOに眠ったままだったのが残念ですね
ぜひ最終回に復活して欲しかった(笑
ちょっとつよしくんやってたけどね(爆


でもキンキラのこと語りだしたらキリがないですね~
ほんとにいろんな企画あったな~(笑
MDに録ってたのは途中からなんですが
多分そのとってあるMDの中で一番古い放送は
タキツバがゲストに来た回ですね(爆
キンキラの後を引き継ぐのはタッキーなんですか?
そういえばその回でこんなことを言ってた・・・

光「滝沢はラジオやってないの?」
滝「やってないですね~」
光「うっそいいなあ~」
滝「え!?オレラジオめちゃめちゃやりたいっすよ」
光「うっそ・・・!じゃあこの番組あげる!」
滝「まじっすか?」
光「タキラタキラ・・・(笑)」

というね・・・
タキラタキラはこの回のプレゼントのキーワードにもなりました(爆
何も見なくても聴かなくてもこの会話を思い出せるあたしは何回聴いたんでしょうか(笑
だからか!?だからタッキーなんか!?(違

そんなこともありつつ・・・(笑
あともうひとつ古いのはふたりがネット局を読み上げてたやつ
あれ無くなったとき結構ショックやったな~(笑
光「福井放送」
剛「ソースカツ丼!」
ってやつ好きやったもん(笑
あの光ちゃんの関西人特有の「フクイ」の発音ね(爆
あれを聴くのも好きやった


いろんなのありましたがKinKi Kidsもスタッフさんも12年間ほんとにお疲れ様でした!!!
この番組のことは一生忘れられないよ
またこんなローテンションでKinKi Kidsらしいラジオ番組ができたらいいな~って
心の奥で思ってます(笑

キンキラKinKiワールド幸せな時間をいっぱいありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/237-1ccc42e5
