--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    新堂本兄弟#CHARAさん
あの~・・・
会報まだ届かないのですが・・・
郵政民営化の影響なんかだからなんか(誰
早く届いてくれ~


「KinKiの歌本」が10月10日に発売されるとか★
もうすぐだ(゜Д゜)
どっかで見つけたら買おっかな~
自分からすすんで探しに行くのはめんどくさいので(爆
でもインストを除いた全楽曲のメロディー・スコアとかすげえええ!!!
24曲はピアノアレンジもされてるみたいだし
買ったら弾きたいけど練習する時間がないよ・・・
雪白の月ピアノで弾きたくて探しまくっても見つからなくて
ネットでわざわざ月刊songs買ったことあるんですが
買ったはいいけど弾いてる時間がなくて結局いまだにイントロしか弾けないという・・・(爆
酷すぎるね(・∀・)
あたしの譜読み能力にも問題有だとは思いますが・・・

でももしかしたら大学の入試でピアノあるかも知れないから練習しときたいw
今第一志望に書いてる大学の二次が実技と面接なのです
実技がピアノと声楽
どっちも一応やってたけどピアノが不安なので
てゆかどーせ将来弾かなきゃいけなくなる職業なので・・・
あ~てゆか選択化学と生物どっちにしよ~(まだ迷ってる


また来週の土曜日からテストですorz
せっかくの3連休なのに勉強しないといけないなんて
最近ずーっとテストやら補習やらで土曜日も学校あって
久しぶりに土曜日休みだと思ったら・・・
でも再来週はテストの次の日遠足で
それから土曜日の振り替えで3連休になるから楽しみ
来週からの中間終わったらテストはしばらくなかったはず・・・
と思ったら県模試があった
県模試は勉強しないからいいけど(コラ
県模試の次のテストは思いっきり「Φ」の発売日とかぶってるんですけどね

あ、芽衣国語も2教科だった(゜∀゜)爆
高校入って点数下がる一方だったから今回はほんとに頑張ります(爆
このテストの結果で生物か化学が決めるつもりだし♪

バトンとか回してくれてるのに
全然やってなくてごめんなさい
なるべく早くできるように頑張りまーす+゜


ほんとは月曜日に書くつもりだったのに
結局土曜日になった堂本兄弟語り(爆

ゲストはCHARAさん
ほんとは沢尻エリカさんの回も書こうと思ったけど
もういっか(爆
最近お騒がせですね


・光一さん3回しか結婚式でたことないんですか
そら重症やわ(爆
しかも良純さんとか(笑
・「小学生の頃忘れ物したら焦んのよね!」
わかるわかるー!!!
中学生になったら全然焦んなくなるけどね(爆
小学生は忘れ物すると怒られるからかな?(爆
・光一さんの
「あったやろ?」
すきー
・体操服ありがち(笑
「オカ~ン!オカン何してんねん!ズボン入ってへんやん!」
光ちゃんかわいい~
・「ファンは『あれ光一くん泣きそうになってたよね!』」
「めっちゃ鼻かゆかってんとかそういうときとかでも
『つまってる!泣きそうになってるよ!』」
ファンのものまねがかわいい(爆
でもそれ言わないでしょ(笑
そんなとこ見たこと無い(笑
・「お前じゃねえよ!」
ぎゃあ~(゜∀゜)www
CMはこれだったのかww
光一さあああああん!(何
言われt(ry
・「木枯らしに抱かれて」すきです
てゆか前SPのときに由美ちゃん歌ってたじゃん!(爆
光一さん演奏してたのに知らんかったんか!(爆

明日はKABA.ちゃんだー
超楽しみ(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/239-dd01d879
