--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    色あせた 遠い記憶を
ここ最近のこのブログの検索ワードぶっちぎりの1位は
「堂本光一 サンドーム福井」
です((爆
やっぱり光ちゃんがサンドームとかすごいもんな・・・
ちゃんと覚えてる限りはここにレポもどきを書くつもりです
行けない方のためにも!
あーはやくチケット欲しいなあ
もうはやくこの毎日から抜け出したい(つД`)
はやくmirror聞きたいー
はやく生きる希望をください((ぇ
はやくはやくってうるさくてごめんなさい((爆
いまちょっとまなみさん病んでるから
あーこのすぐ抱え込んでひとりで勝手に追い込む性格どうにかしてほしい((爆
あーあーあー誰か病んでるあたしをどうにかしてください((爆


そして今タキレー紐が欲しくて欲しくてたまりません((ぇ
あ、昨日のしんどいのつよしくんは
髪型ちょっとストレートかかっててかわいかった
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/24-b17c0241
