--/--/--    スポンサーサイト
続きへどうぞ
もうこのタイトル見飽きた?(爆

地雷バトン

最初
「KinKi Kidsファン辞める事にしました。」
にしようかと思ったけど抵抗あったのでやめました(爆

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


奈都と芽衣のところで見たんだけどすぐやらなくてごめんなさい

*自分について
HN:
まなみ

職業:高校生

病気:多分ない・・・けどどっか不健康な気がする(爆
なんかそのうちいきなり倒れそうな気がします(ぇ

装備:装備
コンタクト?今してないけど(爆

性格:人見知り/めんどくさがり

口癖:「えー」(笑
なんだろうね?口癖・・・

靴のサイズ:23.0㎝
でも多分2.5も履けます(爆

兄弟:弟ひとり


*好きなもの
色:
白/黒/だいだい(☜つよしくんが嫌いな色笑

番号:5/1/2/4/3(12345って書けばいいのに笑

動物:ヒト意外あんまりすきじゃないです

飲み物:リプトン
あの新しいシフォン飲みたい

ソーダ:基本炭酸系だめなのねー(爆
だから光ちゃんがコーラのCMやってたときも1本も買ってないもん(コラ

本:特に無いです

花:
見てると泣けてきます

携帯:ドコモP903i

PCから離れられる?:携帯があれば出来なくは無いかな
どっちかがあれば・・・

殴り合いのケンカしたことある?:弟の間接はずしたことある(^ω^)怖

犯罪犯したことある?:万引き(爆
幼稚園の頃にペコちゃんキャンディー

お水/ホストに間違えられたことある?:一応見た目も中身も高校生なんで

ウソついたことある?:あるある

誰かを愛したことある?:あるよー
光ちゃんとつよしくん

友達とキスしたことある?:なーい
見たことはあります
ポッキーゲームで(笑

誰かの心をもて遊んだことある?:もてあそんだこと!?
ないと思うけどあるかも知れない(爆

人を利用したことはある?:ある・・・かな?

使われたことは?:あるある

髪染めてる?:ない

髪の毛巻いてる?:ときどき

タトゥーしてる?:多分一生しない(爆

ピアスあけてる?:あけてません
今はあんまりあけたくない

カンニングしたことある?:小学生のときね(゜∀゜)

お酒飲む?:チューハイとかも飲んだこと無い
友達に言ったら驚かれました(爆

ジェットコースター好き?:嫌い
ほんっと無理
存在している意味がわからない(爆

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:もっといろいろ便利なところがいいです

もっとピアスあけたい?:いいえ

掃除好き?:嫌いだけど汚いの嫌だからちゃんとします(爆

丸文字?どんな筆記?:丸文字なのかな?でも字はかんなりちっちゃいです

ウェブカメラ持ってる?:もってないです

運転の仕方知ってる?:知りませーん

何かを盗んだことある?:いっぱいあるよ(コラ

拳銃手にした事ある?:ないない


*今現在
今着てる服:
さっきまで部屋にいたから半そで(爆
だからちょっと寒いです(リアル参照爆
下はジャージこれも短いの(爆

今の臭い:無臭・・・(爆

今のテイスト:ていすと?

今したいこと:光ちゃんとk(ry

今の髪型:一応ロング
今日はずっと家にいたからボサボサ

聴いてるCD:BGMなし
虫の鳴き声がかすかに聞こえます(笑

1番最近読んだ本:「豊かさとは何か」
夏休みの現社の宿題(爆

1番最近観た映画:「黄色い涙」
最近ぜんっぜん見てない(爆

昼ご飯:チャーハン/コロッケ

1番最後に電話で喋った人:おかーさん

初恋覚えてる?:覚えてるよー
小学校から今まで学校おんなじ

まだ好き?:それはないかな・・・(爆

新聞読む?:テレビ欄だけ

ゲイやレズの友達はいる?:いるかも知れない
男の80人にひとりはゲイなんだって(爆
だからいても全然おかしくないらしいですよ?

奇跡を信じる?:信じる

成績いい?:クラスの中では中の下(笑

帽子かぶる?:最近かぶってない

自己嫌悪する?:めちゃくちゃする

何かに依存してる?:KinKi Kids

何か集めてる?:KinKi関連のモノ

身近に感じられる友達はいる?:います

親友はいる?:います
キンキラ出たとき隣にいた子(爆

自分の字好き?:嫌いじゃない
でもシャーペンで書く自分の字はあんまり好きじゃないです(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/240-26bd4062
