--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2007    誰もが信じて誓うよ
昨日の堂本兄弟つよしさんがめちゃめちゃツボだったー
あの子かわいすぎるわー
また明日書けたら書こ


今日は芽衣からのバトンしまーす★


◯|.あなたの名前と担当をどうぞ
まなみです
KinKi Kidsだけど光ちゃん寄りになりつつある(爆)>芽衣

◯2.回してくれた子の名前と担当は?
芽衣きっずさんで光ちゃん寄りw

◯3.回してくれた子はどんな子?
結構痛い子(爆
そこが大好きです(´з`)
あたしらが妄想し始めたらもう誰もトメラレナイww(重症

◯4.回してくれた子との出逢いは何?
出逢いのきっかけもやっぱり妄想バトンみたいな(笑
芽衣が妄想バトンにコメントしてくれましたw(爆

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
誰だろ??
芽衣さん顔ちぇき!の結果教えて?(笑

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?
なーんにもない(笑
痛い芽衣がすきw

◯7.よく遊ぶ身内は?
誰か遊ぼ

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?
奈都さんと39

◯9.一緒に入って楽しい身内は?
お誘い待ってまーす

|○.では5人に回して下さい
前やったのでパスで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/241-cad8c08f
