--/--/--    スポンサーサイト
タイトルどヤより★(爆
録音してたけど結局マガで聴きました


てゆかおとといのどヤ!で爆弾発言
つよしさん光ちゃんを誘ってたー(゜∀゜)
光ちゃん曲作り中やったんかあ
しかも光ちゃん「行きたかったからまた誘って」って
ひやあああああ
つよしくんはよ誘ってあげてw(爆
もう最近仲良しですなあw
てかふたり番号交換したの?(爆
つよしさんまた報告待ってます★

あ、どヤといえばもういっこw
つよしくん最近アクティブですがエイトと仲いいですねえ(笑
104はもちろんすばるくんとも
なんかつよしくんが「すばる」って呼んでるのが嬉しいw(笑
しょーたも変態くんもw(コラ


てか昨日のしんどいで・・・膝枕!!!(;゜Д゜)ハァハァ
先週録り逃してたからこんなシーンがあったなんてシラナカッタヨ!(誰
なんか萌え~(アキバ
あの浴衣のおねーちゃんうらやましいわあww
あとそらちゃんもw(爆
でも学校行く前に見てたから(爆
まだ半分しか見てないんですけどね


今日は本屋さんでHey!Say!JUMPゲストの兄弟の記事見てきましたん
写真はもうマガで見てたけどもっとじっくり見た(笑
ひゃああああ楽しみ
てゆかつよしくんの新しい髪形・・・
あれどしたん?(笑
写真だからまだわかんないけど・・・・・・(笑
早く11月4日になってほしい・・・w


リアルにも載せましたがΦ予約してきました
amazonさんいつもながら神です+゜
でもそこであたしは気づいた。(誰
キンキラないから発売日まで曲聴けない
それはそれで楽しみをとっておけるからいいんですけどね(どっち
でもちょっと寂しい
頑張って拾うけどたぶんあんまりメロディとか詞聞き取れないので
解禁いつだろ??


つよしさんFINE BOYSの撮影でパリ行ってた・・・の?(爆
来月はin PARISということで・・・
何でパリなんか行ったのかと思ったー(笑
いいなーパリ
ヨーロッパ行ってみたいw(そうですか


今日はつよしさんネタ中心だね!久々に(爆
堂本兄弟もつよしさんツボあるけど早く寝たいかんじなのでまた今度書きます(ぇ
今日は図書館行ったし急にやる気でたから数学ずっとやってたら
こんな時間なっちゃいました
仮眠とってないのにこんな時間(今01:55)まで起きてるの久しぶりかも(爆
明日も早いのでもう寝まーす
そしていつの間にかあさってからテスト
てゆか本気でやばい
明日は午前中だけだから午後頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/242-d2fbd36a
