--/--/--    スポンサーサイト
どうも(∀)



お久しぶりです(誰



1週間ぶりの更新(爆
テストはもう水曜日に終わってたんですが
見事に風邪ひいてダウンしておりました
てかまだ治ってないけど~(爆
しつこいな~ほんと

ネタがたまりにたまって
書きたいけど書けなくてモドカシスでした(;´Д`)ハァハァ
なので異常なテンション&長いです

まずは・・・

冬コン&SHOCK決定

ほんとにもう今年はないんかと思った~(爆
よかったよ~あって
てゆかいいのか悪いのかわかr(ry
もちろん行けない人もたくさんいると思うので・・・
行ける人にとったら一番嬉しい季節やけど
行けない人にとったら一番つらい季節ですからね
自分は行きたくても行けないのに
光ちゃんが痩せていく一方なのを見ているだけ・・・
こんなにつらいことはないww(爆
自分も去年はそれだったから気持ちわかりますよ
あと地方の人の複雑な気持ちとかね

とりあえずまなみさんの選択肢はこれ↓

どっちも行けない
KinKiコン大阪最終日のみ
KinKiコン東京1日のみ
SHOCKマチネ1日のみ
KinKiコン大阪最終日&SHOCKマチネ1日

以上(^ω^)
ただひとつ助かったのが大阪最終日が16:00開演だということです
日帰りできる!!!(泣
これは地方組としてはとても嬉しいところです
もちろんふたりの飛行機の時間に合わせてだとは思いますがw
大阪からの最終が・・・
今調べたら23時台があった~(爆
前行ったときは21時半頃でアンコール途中で抜け出したのに(つД`)
じゃあ全然日帰りできるや★
さすがに東京日帰りは・・・
無理ですね
アンコール途中で抜ければ行けないこと無いけど
2度とあんなことしたくないししかも電車代高くなる(爆

SHOCKがマチネ(昼公演)なのももちろん日帰りするため★
平日のマチネ狙ってます(爆
もちろん学校休んでいきます(コラ
だって平日の方が倍率低い・・・ですよね?(爆
てゆかSHOCK今年斗真じゃないのかな・・・??(爆
ぶっちゃけ斗真がいいな~とか(笑
翼くんでも亮ちゃんでももちろんいいんですけど!(爆
リカちゃん役も気になるww
オーディションって11月やったっけ・・・??
ダンサーさんも気になるし♪
もちろん赤坂麻里さんは出ますよね
最近KinKiコンとかmirrorとか出てなかったから
生で見たいなあ

死ぬまでに生でSHOCKを見ることがまなみの野望なので(爆
もしかしたらKinKiコン行かずにSHOCKにかける可能性もあるかもです


まだ母に詳しく話してないのでどれになるかわかんないけど
もちろん一番行きたいのは5w
さっき「どっちも行くから」って行ったらシカトされましたけどね(^ω^)
無言は肯定ととりますよ?(怖

でもどっちかは絶対何してでも行きます♪(コラ
それに向けてやせないとー(ぇ
最近体脂肪が1%弱増えた(爆
しかも今まで骨格筋率が成人男性平均の方が近かったのに(ぇ
これも成人女性平均に近づいてしまったのですorz
骨格筋率は多いほど痩せやすいらしいので(爆
てゆか光ちゃんっていくつくらいだろ?
絶対平均より多いと思うけど・・・
そんな話はどうでもいいですね(爆

奈都誘ってくれてありがとねw
返事できてなくてごめん
決まったらすぐします

てゆかスポ紙に載るとかね(Д)笑
いつも載ったっけ?(爆
リアルにも載せたけどめざまし録りましたん★


Φのジャケ写&収録曲も発表されましたね♪
うおーよ こ が お ★(何
あああああ
光ちゃんの喉仏のラインとかたまりませんなwww(コラ

収録曲は合作
タイトル見てドキドキドキドキ!!!
早く聴きたいなー♪

そして米倉利紀さんキタ(゜∀゜)!!
Natural Thangの米倉さんですよー★
しかもLove is...コンビもとかww
楽しみですね


「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く」のキャストも発表されましたね
釈ちゃんっ
だいすき~
ヒロインってどこまでヒロイン?(笑
でもそこまでらぶはなさそうですね(爆
しかも北大路欣也さんとか!!
伊原剛志さんもとか超豪華キャストですね~(笑
北大路さんといえば華麗なる・・・(笑


そして今日の深夜はオールナイト
オールナイトとか昔KinKiでやったとき以来だよね?(爆
あの時半分寝ながら聴いてた~(笑
あれもう何年前やろ??(爆
小学生の時かな?

昨日FコンのDVD見ながら気づいたんですが
あたしがKinKiファンになって5年になりました
きっかけがリモートだから
ファンになった時期が秋ドラが始まった今頃なんです
まだ5年か・・・(爆
リモートとかやってたときふたりまだ23歳だったんですよ(゜∀゜)
若~(笑☜笑うところじゃない
今23歳って仁(KAT-TUN)とか亮ちゃんとか斗真ですからね(笑
不思議だ・・・(何が

あ、斗真といえばオリコンの女子高生が彼氏にしたいタレント2位に急上昇しておりましたが
光ちゃん4位ですよ(笑☜だから笑うところじゃない

・・・なんで(・∀・)??コラ

えーすごいですよね
さすが我らが光ちゃんファンの年齢層広いっすなあ~(今更
まあそんなこといってるあたしも高校生ですからね(笑
だって
旬くん→斗真→玉木宏さん→光ちゃん・岡田くん→徹平くん
ですからね(爆
思い浮かぶのは獣王星/SHOCK/リモート
光一さん4位おめでとうございます


もう1週間前の話になりますがWU買いました
リアルでもう光ちゃんの裸足については語ったのですが(爆
もひとつ書き忘れてたことが・・・

つよしさんの最後のページめっちゃ 男 前 

こんだけなんだけどね(笑
おだんごだけど男前(コラ


今週はふたりのどヤでしたが・・・
おいルー!(いつかのキンキラより笑
何?ふたりの中だけのブームはルーなん?(爆
キンキラでもでてきたけどー(笑
正直ノイズたっぷりのこっちとしては聴きづらいです(笑
おもしろいからいいですけどね(ぇ
この前のしんどいの次回予告にもルー出てきたしね(爆


昨日はさすがに風邪でダンス休んだんですが
先週はスタジオでテレビ収録がありましたー
もちろんめっちゃローカルですけど何か?(爆
FCTV入るみなさん今日から流れまーす
今日流れるんじゃなくて今日からね(笑


それと今日は友達のお誕生会という名目で(爆
プチ同窓会もあります★
てゆか8月に花火したから久しぶりでもないんですが(笑
いつもテスト終わった後に
同じ高校の中3時のクラスのメンバーだけで集まってるんですけど
今回は他の高校の子も来るらしいから楽しみ♪
いつもは同じ高校の女子4人男子3人で
19時始まりで22時くらいまで語り倒して帰ります(笑
今日は18時始まりなのでいつもより長く語れるかな(爆
ココスで語ってきまーす♪
でもその前に着てく服ないし誕生日プレゼントもまだ買ってないので(コラ
あとで宿題放棄してお買い物しに行ってきまーす♪
数学の宿題絶対終わらんwww(爆
てゆかまなみさん最近雑誌読む時間なくて流行についてってない
女子高生なのに!!!
今年はカラータイツがはやってんの?(誰
はー服いっぱい買いたい!
けどKinKiに全部金持ってかれます★(爆
ちゃんと雑誌読んどこ・・・



これで終わると思ったら大間違いですよー

続きは2週間分まとめて堂本兄弟!!(爆

KABA.ちゃん
・光ちゃん衣装OPのシャツのまま出て欲しかった・・・よ?orz(爆

・「僕たちはそんなに知り合いとも思ってないですけど」
つよしさん(∀)笑

・「オラ何しとんじゃオラ
きゃあああああ~光一さんっ(変態

・「お○ん○んがあること?」
あーあ光一さん思いっきり言っちゃったよ(笑

・「ビックリした(笑」
コラー(`Д´)-笑

・KABA.ちゃんのV見ながらの光ちゃんの
「何でやねん!」
好きー(´з`)+゜

・「男でた!(笑」
も好きー(´з`)+゜

・「だって・・・女性じゃない奈美さんは」
も好きー(´з`)+゜(・・・)

・「それなんかされたくないわ!」
やってもらいなさいwww

・「光ちゃん深爪よ」
って言われてるー!!(爆笑

・「うん光一深爪」
ってつよしさんっっ

・光ちゃんピンクのとこ多いのうらやましい(´з`)爆
あたしピンクのとこの面積めっちゃ小さいんですよ(爆
ほら
(笑
薬指とか普通につめ切ったら指の肉が食い込んでくr(ry
人差し指とかはだんだんピンク多くなってきたけど・・・
昔は母に無理やり切られてたからもっと少なかったけど
長めに切るようになってから面積が増えてきた(爆
だから光ちゃんうらやましい(笑

・おやゆび姫・・・ちょっとKABA.ちゃんの気持ちわかる・・・(爆

・指を隠そうとする光ちゃんかわゆすです(´∀`*)

・つよしさん正解!!(笑

・久しぶりの赤い糸伝説
光ちゃんにいくとみせかけて剛

・そしてこの回いちばんのツボ

つよしさんの笑顔

ひやああああたまらんwwwww
KABA.ちゃんにぎゅってされて

笑った瞬間のつよしさんの笑顔に
 ヤ ラ レ タ 
めえっっちゃかわいくない?(はいはい
もうまなみはあれにやられました(ノД`*)
マニアックでごめんなさいね(爆

・ハンサムの1歩手前(笑

・「彼は自らを少し崩してるからね」
なんだその評価(笑

・「○ん○んついてるんでしょ!」
光ちゃんっっ(ノД`)笑



スガシカオさん
・つよしくん衣装かわいい

・「光一っていた?リハの時」
光一さんっっ(ノ∀`)笑

・「妄想クラブですか?」
光一さんあざーす(∀)笑

・「早いよ!」
かわゆす

・「普通のね・・・」
ハモったーKinKi Kids(笑

・「あー夕方の」
って言い直すのがなんかツボw(笑

・「いやあ~よく寝たあ~
いやあ~光一さん爽やかあ~(笑

・つよしさん10時間も寝てるんですか
あたし寝る時間つよしさんと同じくらいかちょっと早いくらいだけど
起きるの6時半だよ(笑
あ、でも最近7時だ(どっちでもいいです

・「で風が強いときはバンッって音なってビックリした~」
わかる~!!!(爆笑
掃除するときとか窓あけるとドアバンッていうよね(笑
そうそうめっちゃびっくりするー(笑
びっくりしたつよしくんかわいいw(笑

・「リビングとか行ってカチャガラッバンッ!」
「あれめっちゃビックリすんねんなーあれ」
もーつよしくんすきやー(何

・くるくるくるぱんっね(笑
うんあのピルエットかっこいいよ(笑
「オレ全開のときあるやないか」

・光ちゃんガソリンスタンドにいたら・・・
ねえ?(爆
芽衣さんも書いてたけど妄想が膨らむよね?(コラ

・えーつよしさん魚屋とか
毎日通う~♪(迷惑
魚すきになるw(爆

・「極論は個人事務所を作って堂本光一を売り出しますね」
それ前もどっかで言ってたね(笑
それいいと思うYO!(誰

・「まあ大学行きますね」
おおっ
めっちゃかっこいいじゃないですか

・「お前が・・大学に行くのか?」
つよしさ~ん(ノ∀`)笑
こくんってうなずく光ちゃんもかわいいw

・「工業大学とか行って
ちゃんと勉強してちゃんと専門員になりたいですね」
光ちゃんかっこいい~★
ドキドキしたあw(爆
でも光一さんまた勉強するとかほんと尊敬する・・・(爆
だってピカイチさんとか・・・ほんとすごいと思います(爆
仕事してて急がしのに資格の勉強するとかね・・・
だから光ちゃんちゃんと更新してくださいよ?(爆
資格あれば転職するとき役立つし!(爆

でも工業大学とかやっぱり光ちゃん完璧理系ですね(笑
今工業系一番いきやすいらしいから光ちゃんいけるかもよ?(リアル笑

午後のパレード結構好き

全部読んでくださった方いますか?(爆
メールしながらビデオ見返しながらサイト確認しながらやってたから
この記事書くのに3時間弱かかった(笑

最後まで御付合いありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/243-91e64eea
