--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2007    We are Φ'n 39!! and U?
KinKi冬コンのツアータイトルが決定しましたねー

We are Φ 'n 39!! and U?

また考えましたねえ(笑
でも今までとちょっと違うかんじだから嬉しい
でも39がつくのはこれが最後かな
素敵な10周年39でした+゜

昨日母にもっかい詳しく言ってみたら
なんとなくでました(爆

「KinKiコンとSHOCKのチケット代は自分で出すから東京までの電車代だけ出して」
って言ったら「ちょっと考える」っていってたけどまあ大丈夫だと思います(爆
はあ
でも相当お金

5870円(大阪往復)×2+7000円(KinKiコンチケット)+12000円(SHOCKチケット)=30740円

さんまんえん
でも大阪は乗り換えしなくていいし東京の半分ですむし楽なもんです

親にお願いしてるのは13960円(東京往復)×2
夏はこれにホテル代も加算されて・・・orz
今回泊まらなくていいのはほんとに助かります(爆

SHOCKは誘ってくれた奈都と行くことにしましたー
また会えるの超楽しみー
早く奈都に会いたいなあっ
ふたりでメールでいつにするか話してたんですが
先のことすぎてまだよくわかんないけど・・・
てかチケットとれるかどうかもわかんないけど頑張って行きます

大阪はまだ誰と行くかは決まってないけど誘える人はいっぱいいるし
それはチケットとれてからでもゆっくり決めます(爆

KinKiコンの方は多分大丈夫だと思うけどSHOCKが不安なので
名義貸してくださる方募集してまーす
意地でもとってやるけどww(ぇ

これからの楽しみがまたふたつ増えましたw


てゆか
昨日ANN聴き忘れたーっていうね・・・
でもさっきマガで音きたからいいんですけどー(笑
今日朝起きて気づいてショックやった・・・orz
なんで忘れるみたいな(爆
昨日COCO'Sで浮かれすぎました
家帰って疲れたからそのまま寝てしまい・・・
タイマーしとくのもすっかり忘れてました
あとでマガできたやつ聴きまーす


昨日会った友達と話してたらNEWSが今度サンドーム来るらしいですね
全然知らんかったー(爆
NEWSコン決まったのは知ってたけど・・・
NEWSも来るんかあ(笑
すごいなー
ジャニーズさんいいとこに目つけましたね(∀)
てゆか最近くぅちゃんも来たしWaTも来たし
くぅちゃんのは友達も行ったらしいです
なんかWaTのは福井だけやった・・・??
しかもケーブルテレビで生でやってたらしい(笑
見てればよかったー(ノ∀`)
くぅちゃんのに行った友達に「近かった?」って聞いたら
「遠かったー」って言ったからスタンドやったんかなあと思ったら
「アリーナ」ってええええ(゜∀゜)
どんだけー
すんどめのアリーナで遠いってどんだけー(笑
その子がKinKiコンとか来たら文句言いそう(´з`)爆
まあそれはどうでもいいんですけど・・・(爆
「NEWSコンいつー?」て聞いたら「12月23日」
って(゜∀゜)
ちょっと行きたいなーとか思ってたけど大阪の前日!みたいなね(笑
しかもNEWSコンなんか行ってるお金ないわーw
NEWSの曲全然知らないし周りにファンも知ってる限りではいないし(爆
でもそういうの聴いてたら去年の今頃を思い出しました
光ちゃんのプレイガイドのCMが前日までテレビで流れてt(ry
あたしはそれ1回しか見たことなかったけど(爆
新聞にどーん!て載ったりとか・・・これ
懐かしいっす(´v`*)
あーmirrorのDVD見たくなってきた(ノД`)
まだ宿題終わってないのに・・・(3連休あった人
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/244-ce9069e4
