--/--/--    スポンサーサイト
タイトルまた夢の話なんで気にせずに(笑)


なぜこんな時間に更新しているかというと・・・
学校を休んだからです(´Д`)
風邪もあるし起きたらいつも家出る時間だったっていうのもあります(汗)
でも最近ほんっとに学校行くの嫌だったし1日くらい・・・(コラ
でも今まで7月23日以外は休んでなかったから+゚
でも今日行かなくて授業ついていけなくなるのが怖い(爆
昨日ちゃんと宿題も予習もやったのにな-あ(爆)
今日はゆっくり過ごします


今週の堂本兄弟は千原兄弟がゲストでしたね(´∀`)
光ちゃんの衣装がかわいかったw
しかも髪の毛いつもより気合い入ってなかった?爆
かわいかったあww(はいはい
そして海外で人見知りする光ちゃんかわゆす!
「どんだけ心細いねん!」とそれを話すつよさんも(´艸`*)
嬉しいくせにい(*´∀`)σ
ジュニアさんが中学生の時でも
電車の切符買うとき人にどこで買うか聞けなかった
と言ってましたがあたしも聞けない(爆
ジュニアさんと光ちゃんと一緒w笑
友達といるときに自分が聞くのならできるけど(爆)
ひとりやったらほんとに困ったときしか聞かない(爆)
自分でなんとかしようとします(笑)
海外でひとり無理無理!笑

てゆか光ちゃんもつよしくんの服の裾伸びるくらいでもいいと思うw(爆)
振り返ったときに当たるってどんだけ~(゚∀゚)+゚

来週は徳永英明さん★
そして再来週はいよいよHey!Say!JUNP(>∀<*)
早く見たひw


昨日学校の昼休みの放送で涙、ひとひらキタ-(゚∀゚)-!!
流れだした瞬間めっちゃドキッとしたあ(笑)
じゃすげらっ♪みたいな(ぇ
でうちのクラスのKinKiファンの子と(≧∀≦)みたいな(ぇ
てゆか絶対放送部にKinKiファンいるわあ(笑)
永遠にじゃなくてあえてのひとひらみたいな(爆)


そして休み時間にKinKiファンのその子と話してたら新事実発覚(゚Д゚)!!
なんとうちのクラスにもうひとりKinKiファンがいた-!!
しかも男の子!!
39も買ったらしく結構詳しいらしいです
で音楽の授業中にその男の子とこんな会話・・・

「KinKiファン?」
ま「うん
「どっち派?」
ま「光一(つよしさんも好きやけど爆)」
「きた(゜∀゜)

って言われた-(笑)
その子も光ちゃんよりっぽいw
女の子の方はつよさんよりだからねw
嬉しいなあ(*´∀`)
男の子がすきとかっ★
その子結構かっこいいけど
ちょっと天然はいってておもしろいんで話してて楽しい(笑
またKinKiについて語りたい♪

その女の子の方がこの前カラオケ行って
PV配信されてるやつ全部制覇したとか言ってたからあたしも早く行かなきゃ(`・ω・´)
てゆかうちのクラスKinKiファン多すぎ(笑)
堂本兄弟の話とかしょっちゅういろんなところで聞くし(笑)
しかもそれって男子が多い!
他のクラスにも男子でKinKi好きな子いるし★
その子にこの前勝手に携帯見られて(爆)
いつも会うと見られるからメールはロックかけといたけど(爆)
その時に愛かたの歌詞を見て「この曲いいよな」って言ってたし♪


タイトルはまた夢*∴。.:+゚笑
月曜日の朝くらいに光ちゃんが数学教師になる夢見た-(>∀<*)笑
で、授業受けてて順番に当てられる夢見ました(笑)
超ドキドキした(笑)
でも光ちゃんがどんなんだったかはあんまり覚えてないんですよね(´;ω;`)
いつも授業中に光ちゃんが先生になったら・・・
って妄想してるからかな(´・ω・`)?(痛
光ちゃんが先生やったら絶対休まんのに・・・(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/245-ffe55d61
