--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2007    20代最後の舞台
昨日Endless SHOCK2008の制作発表が行われましたね
SHOCKの制作発表とか久しぶりなんですよね?
少なくともあたしがファンになってからでは初めて

夕方のWSはうちの地域ではどこも流れないのでレポしてるのを見たんですが・・・
過去の映像資料がいいらしい
ので今日の朝が楽しみです
早く起きなきゃいけないのは嫌だけど(コラ
学校行く前に光ちゃん見て1日頑張ります
朝起きれるかな・・・

記事読んでて
「20代最後の舞台となる」
って書いてあったのであそっか(゜Д゜)
と今更ながらに思いました(爆
20代最後だってー(笑☜笑うところじゃない
はあーどうしよ・・・(何が

とにかく今日の朝が楽しみ
てゆか早く寝ないと睡眠時間が3時間になってしまう
昨日は昼に結構寝たからいいんですけどね(爆

なのでバトンやろうと思ったけどまた今度にします
放置ですいません
では


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/246-22c29fcf
