--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2007    Endless SHOCK2008制作発表
SHOCKの制作発表WS朝から頑張りましたー
めざましって7時台流れました?
ズームインが予想以上に長く取り扱ってくれたからめざまし見てなかった
6時台録れたからいいけど(爆
あとミヤネ屋もノーマークやった
でもあとは多分録れた・・・かな?

光一さんスーツめちゃめちゃかっこよかったあ(爆
もう朝からテレビ見ながらニヤけてたwww
スーツに弱いまなみさんです

階段落ち段数増やすとか言ってましたね・・・
やめてくださいとは言えませんが・・・光一さんっ
体が心配です・・・

あとはジャニーさんのカレーうどんがw(爆笑
「幕間(まくあい)に食えねえよ!」
「まくま」と読んでる人がいると訂正したくなります・・・(爆

あとはスクランブルでの光一さん
「Mだって言われる」
光一さんのどこがM(笑
あ、この前つよしさんがANNで言ってたみたいに
ドSの極限までいって逆にMになっちゃったんですかね(゜∀゜)

チケットとる秘訣聞かれて
「知らない!」
な光一さんもかわいかた

会見の光一さんの発言を聞いてて、てゆかいつも思うけど
「~なと感じております」
ってよく言うよね(・∀・)
まあどうでもいいけど気づいた(笑

あと手を前に組んで右(左やっけ?爆)足だけ前にだすあの立ち方もすきっす
とりあえずなんか今回は全部ツボだったー


カラオケのPV配信にソロ曲も加わるそうですね
これはますます早く行かなければ(`・ω・´)←まだ行ってない
もう愛かたの39映像も配信されてるしね!


あーまなみさんは今日1日を生物か化学か悩みながら過ごします
いまのところ7:3くらいまで考えはまとまってきたかな(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/247-c538bd02
