--/--/--    スポンサーサイト
もう今日から11月ですね(゜Д゜)
早いなあ~
もうあと2ヶ月で今年終わっちゃうよー!
もう光一さん29歳だよー(コラ
でも年末・年始が一番1年の中ですきなので楽しみ
クリスマス前からお正月の雰囲気かなりすきです
今年はてゆか来年またいで楽しみがふたつあるしね

レコ直でも着うた配信されていますがまだ1曲も聴いてないww
今回はアルバムが手元に来てから全部初聴き状態にしようと思ってます
噂によれば米倉さんのがいいらしい

兄弟では合作曲以外のアルバム曲やってくれるらしいし

KinKiさんMUSIC FAIRの出演決まりましたがまなみさんはSHOCKです
こっちでOAないし
今までは出てなかったから別になんとも思ってなかったけど・・・
誰かダビしてください・・・

SHOCKの希望日奈都と考えて考えてようやく決めました★
てゆかテストとか補習とか多すぎ
あたしの都合をかなり優先させてもらって申し訳ないです
でもあたるといいなあ~

KinKiコンの方も振り込んできました
こっちはつばさが誘ってくれたので一緒に行きまーす♪

ちょっと前までは貯めてた諭吉さんが数枚あったのにここ2週間くらいで
とんでっちゃった気がします
しかもケリーグッズまだ届いてないしね
とりあえずはよ届いてくれー


あとここにもリアルにもいっぱい書いてた生物か化学か
結局生物にしました
今化学得意ですきでもこれから先どうなるかわかんないし
無難な生物を選んでおきました


続きは今週の新堂本兄弟♪

と思ったけどメモったの上においてきてとりにいくのめんどくさいから
できたら明日にでもアップします
でも今週の土曜日県模試だし来週またテストあるし
できるかわかんないけど

てゆかあたしは早く日曜日の兄弟が見たいんだー
早く早く早くー(うるさい


明日は台湾の子がうちの学校に修学旅行で来ます
てゆかなんで福井?(爆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/248-f4fe3dac
