--/--/--    スポンサーサイト
どーも(´∀`)ノ★

結局また堂本兄弟語りが土曜日になってしまいました(ノД`)
今日は県模試ってかベネッセの模試でした
自己採点したら数学が最悪でしたorz
でも英語は意外にできた★(爆)
また来週もテスト2教科あります。゚(PД`q)゚。
明日は一日中図書館に友達とこもります(コラ)
夜はへいせいがあるしw
がんばります!


KinKiさん14日にラジオでますね~(*´∀`)
コメントだけなのかなんなのか知りませんが(爆)
早くφ聴きたいよー(´艸`*)


では堂本さんです(何)


ゲストは徳永英明さん★

・ふたりともにゅーへあーでかわいすぎますね(>∀<*)
もうすぐ三十路には見えませんね(>∀<*)
最近そのことばっか言ってごめんなさいね(>∀<*)←違

・「光一くんはうわべだけの人じゃないですよ」
「よく言うよー」
なんなのきみたち(゚∀゚)ww
・「恥ずかしかったの」
つよしさんかーわーいー!

・「あれはまさに・・・
ストライクです」
(゚Д゚)
・「なんちゅー質問するんですか」
って言って首まわす光ちゃんがツボです(ノ∀`*)
・「言ってね~」
(´艸`*)
・「トゥギャザーしようぜ」
でたルー!(笑)
・「それは残念ですね」
残念なんだ(笑)
・「my motherに?」
ゆあまざーに(^ω^)
・「ああ見る!」
「あとねJALのあれにはね!」
「乱気流とは?とかね」
光ちゃん食いつきすぎ(笑)
・100万人都市の人口
山口(゚Д゚)!?
鳥取(゚Д゚)!?
光ちゃんアh(ry
しかも地元とかね(笑)
・徳永さん地方の情報をインプットしてから行くと言ってましたが
光ちゃん福井来たときちゃんとインプットしてたよね(・∀・)w
メガネの知識(笑)
メガネフレームの99%も作ってるっていうの(笑)
しかも情報元つよしさんwですしね(爆)
・矢印は仮なかんじやったんか(笑)

いよいよ明日は待ちに待ったじゃんぷだあ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/249-94fd9f9d
