--/--/--    スポンサーサイト
日付詐称ごめんなさい(つД`)

ダースのCMの光一青年ヤバクナイデスカ((誰
貴重な黒髪CMやしい
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃこらたまらんな((おっさん化
てか仕事の鬼光ちゃんじゃなかったね!>のぞ
あーめっちゃ残念((爆

のぞからバトンが回ってきました
のぞありがと

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
かわいくて優しい
まなみのこと妹みたいってのぞが言ってくれたけど
まなみものぞのことお姉ちゃんみたいに思ってるよお
だいすきw

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
多分クラスの子にはおとなしいと思われてると思うけど
部活の友達にはあほでかわいそうなこやなあって思われてると思う((爆
でも後輩によるとあたしは天然らしいです
え、天然自覚してないとか光ちゃんみたいじゃん・・・((笑

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・常識がある
・おもしろい
・子供がすき
・人の気持ちを考えられる
・やさしい

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・空気が読めない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
みんなから好かれる人

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
いるんならなんで慕ってくれてるのか聞いてみたい((爆

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
奈都
なんかいつも元気で楽しいw
まなみの書いたことにいっぱいコメントくれたりするしw
タキレー紐ほしいなあ・・・((爆

しおり
まだあんまりおはなしできてないけど
まなみはしおりに密かに憧れを抱いております((ぇ
おんなじ福井人やからわかりあえることもいっぱいあるはずw

檸檬
明るくてかわいいw
なんか勝手に妹みたいに思ってます((爆
檸檬とは多分一番長い付き合いやしね♪

めじ
めじはお話しててほんと楽しい
もうなんかめじになりたいもんな((歯
うちらおーさすがっな関係やもんな((笑

ひかる
若いな!ってゆう印象((ぇ
YOU文章に若さがみなぎっているよ!((笑
部活とか頑張っててめっちゃえらこw

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
はいどーん!((何

9.宝くじが3億円当たったらどうする?
KinKiコンとか全ステする!((爆
あと昔のDVDとかドラマのとか全部買う((笑
それでもあまったら世界の苦しんでる人たちのために寄付するw
えらくない?((殴

10.どんな告白をされたらグッときますか?
告白してくれるんならなんでも
「好きやからつきあお」とか言われたらたまらんけど((ぇ
「お前も俺のこと好きやろ。つきあえ」とか・・・!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ((壊

11.こんな人が理想!!
理想とかよくわかんないんですよね(´Д`)
一緒にいて楽しい人とか?

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
考えたけど全然思いつきません・・・((爆

13.自分をほめ称して下さい。
今日は愚痴も言わんとよく耐えた!
めっちゃ私事です((爆

14.逆に誰かを罵って下さい。
もおうざー!
人にあれこれ言う前に自分が直せアホ((コラ
・・・ごめんなさい((爆

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?

そんなのスニーカからでてる足首に決まってる!((変態

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
彼女がむいてるのは桃!桃!桃!((笑

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
のぞだいじょぶだよw
うちも同じくメイド服((爆
あれめっちゃかわいい・・・くない?((笑

18.最近ハマってる場所は?
場所お?
そんなもん知らん((笑

19.今、何聴いてる?
スペシャのどっかインディーズのバンドの曲

20.最近感動した出来事は?
真喜男が「みんな大好きだコノヤロウ!」って言ってて感動したw((爆

21.最近怖かった出来事は?
あ、おととい家ん中にめっちゃでかいガみたいのが入ってきた((爆

22.今行きたい場所は?
フィルフェス行きたい(つД`)

23.明日の予定は?
午後は友達と「ラフ」見に行きます

24.マイミクのみなさんに一言
mixiやってない

25.最近、いい恋してますか?
してるしてる!
あの天然王子に
現実的には気になってるひとはいなくはないです((爆

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
ジャニ友じゃない人の前でジャニのアルバム曲とか?((笑

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
ないないなーいそんなもん全然なーい((誰

28.将来の目標は?
一応幼稚園教諭にしといてください((ぇ

29.学校、楽しんでますか?
正直そんなに楽しくはないかなあ((コラ
楽しいときもあるけど・・・

30.自分を動物に例えると?
例えられません!((爆

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
え、常に?((笑
なんかすっごいマニアックなツボに独りで「萌えー!!」とか叫んでるとき((激痛

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
KinKiを見て聞いてるとき

33.座右の銘 人生のモットーは?
今を生きる

34.ひとつだけ願いが叶うなら?
じゃあKinKiのバックで踊らせてください((死

35.家族に一言
そんなにあたしのことが嫌いですか((爆

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
空気読めない行動してる人がいるとき

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
1回しか行ったことない

38.異性に会った時、最初に見るところは?
髪型かもしれん・・・

39.今一番したいことは?
フィルフェス見に行きたい((爆

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
読んだことない

41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
「記念すべき変身第1号やし(*´∀`)」
つばさと変態仮面の活動について会議してました((笑

42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
デートスポットなんぞ行ってませんから

43.今の目標は?
mirrorコンを楽しむ((ぇ

44.最近おもしろかった話は?
おもしろいことない((爆

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
あ アナタノコトガスキダカラ!
い イツマデモキレイデイテホシイカラ!って言ってみたり
う うひゃひゃひゃひゃって笑うあのふたりを
え 永遠に
お おっかけますw

無理やりでごめんなさい

46.キレイなお姉さんは好きですか?
ああ好きさ!((誰

47.人生楽しんでますか?
もちろん楽しんでます
楽しまなきゃ損するから

48.最近食べておいしかった食べ物は?
((爆

49.最近恥ずかしかった出来事は?
友達とバッタに近づこうとしたらこっちに飛んできて
「ぎゃあああ」って全校生徒の前で叫んだ

50.マイミクの誰かに一言。
だからmixiやってませんから((爆

51.歯磨き好きですか?
めんどくさいから好きではないですけど((爆

52.一番の夏の思い出は?
部活部活部活
それしかない

53.若気の至りって何かある?
ないです

54.好きな色は何色?


オレンジ

55.自分の町自慢をして下さい。
田舎!((爆

56.好きな場所は?
自分の部屋((暗

57.好きな曲は?
フラワーとか普通に好き

58.幼少時の夢&叶えられましたか?
ケーキ屋さん
なるつもりはさらさらありません((爆

59.今、1つ欲しいものといえば?
ダンスの才能((笑

60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
絶対男の子がいい

61.最近みた夢は?
ハチに追いかけられる夢

62.もし戻れるならいくつに戻りたい?
小3くらい

63.今、幸せですか?
幸せに決まってるじゃないですかあ

64.今、誰に会いたい?
きんききっずさん

65.生きててよかった☆って思ったことは?
光ちゃんとつよしくんを好きになれたこと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/25-35cb65ce
