--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2007    新堂本兄弟♯Hey!Say!JUMP
また1週間ぶりの更新です
最近サボりまくりでしたがテストも終わったので頑張って更新しまーす
っていいながらいつもしてないような気もしますがww
2学期始まってからテストばっかりだったけど
おとといのテストが終わって次はもう12月の最初の期末までテストがありません
うれしすぎる
1ヶ月弱テストないとか
ちょうどΦの発売とかぶってくれたので思う存分聴いて見て楽しみます
てゆかもう発売まで1週間もないんですね(゜Д゜)
宣言どおりまだ一切Φの曲聴いてないのでなんかあんまり実感が・・・(爆
でもその分楽しみが倍になってるので早く聴きたい


プロモーションでラジオが結構でてきてますねー
まあこっちでは1つも入りませんがw
あんなにいっぱいでるなんてそうそうないのに
1つも聴けないとか酷すぎるよね
地域格差だー(爆

てゆか来週火曜日出演の「SCHOOL NINE」って番組調べてたら・・・
火曜日のパーソナリティルーさんなんだけどww(爆笑
コメントだけだと思うけどまさかのコラボ(笑

ラジオも聴けなけりゃMフェアも見れないと思ったけど
Mフェアは芽衣がダビしてくれることになりました

リアルタイムではこっちプロモーションはいるの今んとこズームインだけだww(爆


ラジオにぶつぶつ文句言ってますがラジオつながりで・・・
今日うちの学校にFM福井のDJさんおふたりがきました★
番組の取材で
お昼休みの放送にゲストでおふたりともしゃべってたんですが
すっごいテンション高かった~(笑
やっぱラジオってテンション高いものだよね(゜∀゜)爆
「いつも番組ディレクターと3人だけで全部やってるから
ここの放送部は人数多くてうらやましい」
とか言っててすげええ(・∀・)と思いましたがw(笑

・・・まあ特に何ってわけじゃないけど(爆
さすがお話がおもしろかったよーっていう話です(爆


光ちゃん・・・ポテロングの方はどうなってますか?(爆
てゆかあたしワサビ食べれんからなんでワサビ!?ってかんじなんですがww


Hey!Say!さんは明日書けたら語ります
とりあえずもうおやすみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/250-f487ccd1
