--/--/--    スポンサーサイト
昨日もタイトル堂本兄弟にしてるくせに書きませんでしたね
追記に書きまーす

KinKiさんめざましも出るんですねー
ひそかに待ってたよ(爆
16日(金)の放送なので多分マルゼの花道かな
またお絵かきしてほしい(笑

音楽番付とかまたラジオとかいろいろありますがやっぱり入らない・・・


今日は久しぶりに土曜日学校おやすみー(←土曜日の早朝に書いたw爆
あ~ほんと久しぶりにゆっくりできます
あ、数学のテスト返ってきて自分でもシンジラレナイ点数トッタヨ(誰
まさかの数学で90点台
自分でもびっくり(゜Д゜)
まあまなみさんが普通のテストでこんな点数とれるわけもなく・・・
100点がごろごろでためちゃくちゃ簡単なテストだったのです
だから別に普通なんですけどね
でも前のテストから比べると50点以上も上がったよー(爆


では続きは長いです堂本兄弟(爆

ゲストはHey!Say!7
出演決まったときからずーっと待ってたぜー

・「待ってたよ~」
「待ってたよって最近できたばっかり・・・」
KinKiさん今日も仲良しですなあ
・「お前おっきくなっちゃったな~!」
楽しみにしてた絡み(何
光ちゃんの薮くんいじり(∀)爆
薮くんでかい(゜Д゜)!笑
・「なーんで俺はお父ちゃんの遺伝子を受けつg「光一さん!」
・宏光はFコンでバックだったもんね
・「いろんなとこが薄いんだよn「光一さん!」
・涼介今日もかわいいっ(はいはい
・知念くん大野くん好きだもんねw(笑
・「感性が豊かなのかな?」
つよしさん!(爆笑
失礼!(爆
・高木くんボニバタいいよねっ
・涼介噛んで光一さんにいじられたー(ノ∀`)爆
「インチインチインチ」って言ってる光ちゃんがかわいいです
・「それはちょっとKYなんじゃないの?
八乙女くん最近ちょっとKYじゃないの?」
でたKYー!(笑
光一さんKYの意味わかる?(爆
わかるわけないk(ry
・楽しみにしてた絡み
「尊敬する先輩は堂本光一&堂本剛」
・高木くんは仁もやったんか・・・(笑
知らんかった(爆
・「滝沢クリステルさん」
つよしさんクリステルさんは滝川さんですからね?(笑
・「高見沢くんって言えないっすよ」
言えないっすよ(何
・「トゥギャザーしようぜ!」
こらルー!(爆
・「あああ~」
って何?(笑
・「俺好きじゃないっす~」
かわいかった
・「光一くんまだやってないんじゃないですか?」
やってないやってない(爆
・「おめえらバス乗ったことあるか?バス!
バス後ろから乗るのか前から乗るのか知ってるか?」
あー確かにそれ場所によるから迷うね(笑
・「ジャニーさんにすっごい怒られたの」
怒られたの(笑
「YOUブーツなんかはいてるよっつって」
「わけわかんないよ!」
・「なんかかわいいわ!」
「かわいいわもう!」
森本くんもかわいいけどあなたもかわいい
・「コーシーって何ですかね?」
涼介ないす!(∀)b笑
「え何?」
「コーシー・・・」
「バカ!コー・・・バーカお前
おーまえコーシー=コーヒーだろ?」
さりげなくルーさんはいってるし(笑
・「老後のこと考えてる」
かわいいなあ(笑
・「甘えんのか?(笑」
この言い方がめっちゃツボだったんですけどw
「薮は何?見られちゃいやなのあるの?」
・「髪の毛は大事にしろよ!」
うんうん(コラ
「生えてくるから大丈夫だよ!」
・「負けてらんないいくぞ!KinKi Kids・・・」
「ないでしょ?やったことないでしょ?」
・「八乙女くん・・・バレーボールっぽいですなー
穴子くんかと思った」
・「光一くんは・・・かっこいいです」
高木くんかわいいー(笑
・「それは逆に僕もちょっと問いたいところ・・・」
「うん楽屋は仏みたいだよ」
・伊野尾ちゃんお年玉額に入れてるとかえらすぎる!!!(爆
・トムさんあたしも行くー!(コラ
・光一くんお年玉むきだしー(゜∀゜)
つか光一さんそれやらしすぎよ(爆
・「ホスト式!?」
・「バスローブ着て札束で『Jr.一列にならんでよ』っつって・・・」
まじかー!!??
いやだー!!!(コラ

あー楽しかったw(爆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/251-234dc620
