--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2007    旦那様バトン
今日は芽衣からずーっと前にもらったバトンやりまーす
ずっとやってなくてごめんなさい
【旦那様バトン】



1.旦那様の【堂本光一】が時間になっても起きてきません。どうしますか?


起こしに行く
で、ベッドの中入って抱きついt(コラ
「こーいちさんおきてくださーい」
って耳元で言います(爆

2.やっと起きてきた【堂本光一】に何て声をかける?

「おはようございます」(何で敬語?笑
「おはよ」って言って頭ぽんぽんしてください

3.【堂本光一】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

「ちゃんと食べなあかんて
って言って無理やり食べさせる(笑
あーんしt(ry

4.これから出勤する【堂本光一】玄関であなたはどうする?

「いってらっしゃーい」
って手を振る
そして
「いってきますのちゅーして
って言って光ちゃんがちゅーみたいなあ?(殴

5.【堂本光一】が出勤して家でひとりです。どうしますか?

どうしますか?
じゃあ掃除とか洗濯とか?(爆

6.【堂本光一】のために夕食の準備をします。何を作りますか?

もちろんしょうが焼きー

7.帰宅した【堂本光一】に何か一言!

「おかえりーお疲れ様です
でおかえりのちゅー(はいはい

8.あなたの作った夕食を食べた【堂本光一】が「おいしい!」と言ってくれました。

「当たり前じゃーん」←偉そう(爆

9.お風呂の準備ができました。【堂本光一】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

一緒に入る入る!!(爆
「一緒に入っていい?」
って言ったら
「一緒に入りたいんかーしゃーないなー」
って一緒に入ってくれる

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」【堂本光一】が布団に入ります。

「おやすみ」って言って手つないで寝たい
あ、いや腕枕かなw(何

11.最後に旦那様を指定して、バトンを5人に回してください。

やりたいひとお好きなお相手でどーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/252-84d44f6e
