--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    φプロモーション
なんかφアルのプロモーションラジオがすんごいことになってますね(゚∀゚)
超ローカルラジオいっぱい(゚∀゚)笑
今回全部聴けたら相当顔広いよ(爆)
それにしてもこんだけラジオ中心のプロモーションなのに1局も聴けないとかね(´;ω;`)
なんかひとつくらいは頑張ったら聴けるかな・・・(;´Д`)

てゆかもう明日発売ですよ(゚Д゚)
びっくりだ・・・(誰)
今日のズームイン忘れないようにしないと(爆)
まだタイマーしてないし(コラ)

昨日は学校から帰って一番にパソコンを開き
メールを開きAmazonさんからのメールをみて
大雨の中コンビニに走ってきました★
まだメール来てないかなーと思ったけどさすがAmazon様様ですっ(´;ω;`)
でもロッピー押しながら
「あ(゚Д゚)お金ないかも・・・」(笑)
財布の中確認せずにきたから焦ったんですがギリギリありました(爆)
もし3900円やったら足りんかったw(爆)
リアルにふたりに貢ぎすぎて金ない(つД`)
しかも一昨日カラオケ行っちゃったし!(爆
1万円はケリーグッズ代のために残しておかなきゃいけないし(汗)

つかケリーグッズはいつ来るんだ(`Д´)
でもWebにはもう発送済みとか書いてあるし・・・(´Д`)
しおり10月末とかてきとーなこと言っちゃってごめんね(ノД`)
WebにはKinKiの生写真も発送遅れるとか書いてあったな(´Д`)
まったくいい加減d(ry

話がずれましたがほんとに貧乏です(苦笑
一昨日ロフトでスケジュール帳買わなくてよかったあ~(爆)
買ってたら昨日コンビニのレジで恥かいてたわ(爆)


あとはφ宣伝光るトラックが走るそうですね(笑)
別に笑うとこでもないけど(爆)
誰か写メったら送ってくださいw(←図々しい


さっきもちらっと書きましたが一昨日やっと友達とふたりでカラオケ行ってきました-♪

その子には全然気遣わなくていいからKinKiさん歌いまくりでしたけどね(゚∀゚)★
他のヲタじゃない子と行ったら絶対あんなに歌えないもん(爆)

もう一昨日の時点で「Deep~」とかも配信されてましたよ★

一昨日歌ったKinKi↓

・愛のかたまり
・雨メロ
・Deep~
・溺ロジ
・SNOW!3
・ボク羽根
・下弦~
・Hey!みんな元気かい?
・メドレー2005

くらいかな?
お、意外と少ない(爆)
もちろんメドレー以外はPVでw

てゆか最初に愛かたはあかんですね(爆)
カラオケ始まって最初なのに泣きそうになった(爆)
やばい!
もうすぐあの映像みれるんだあ(´;ω;`)
絶対DVD号泣するわあ(爆)

早くφアル聴きたいなー♪

では今日のズームインに備えてタイマーしてもう寝ます(爆)
兄弟はまた明日(∀)★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/253-892d8929
