--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2007    物事は簡潔に!
SCHOOL NINE生出演だったんですね~(゜∀゜)
聴きたかったあ~
しかも芽衣がメール読まれたとか
早速レポ探して読んできたよww(爆

ラジオ生出演も多いのかな?
てかゲストって書いてるやつ全部コメントじゃないんですか?(爆
よーわからん
1つも聴けないって昨日も書きましたがもしかしたら
頑張ればミューパラ聴ける・・・かも??
ABCはいるんかな?(爆
でも新聞に一応ちっちゃくABCの番組表載ってるし
頑張ってみます


今日は朝からズームインでふたりが見れて幸せやた
光ちゃんくるくる微妙に復活してたね(・∀・)爆
でも顔が白かったような・・・
つよしくんが最近異常にかわいい(異常?
ふたり顔見合わせて「ね~」ってやってたし
しかも光一さんまたウィッキーさん言ってたね(゜∀゜)
わかったわかった最近ズームインみてないんでs(ry
最後の光ちゃんの
「無限大の可能性ができる」
コメントにはうるっときました
つよしくんもうんうんってうなづいてたしw

Amazonさん多分今日届きます
早く聴きたい~


続きは今週の堂本兄弟語り


ゲストは槇原敬之さん

・光ちゃんの衣装パンツが細身だから足細いのがよくわかる(゜Д゜)
テレビで見てあんだけ細いってどんだけ・・・
・「今日は笑福亭鶴瓶さんも来てくれてるんですねー」
「いやいやほんまにねえ~」
光一さんいきなりむちゃぶり(・∀・)!
こっちもびっくりしたあ~(爆
・「鶴瓶さんとC-C-Bの合体ですからね」
あれC-C-Bやったの?(爆
・「僕の場合ロマンティック止まりますからね」
ロマンティックあげーるよー♪(←全然違
・徳永さんの回「仏像」発言はこっからきてるのね(・∀・)爆
一部:槇原さん
二部:徳永さん
三部:へいせい
・光一さん槇原さん話しかけてくれたのに
「はい・・・」ってそんなローテンションで答えたんですか(笑
・「生きてる意識がなかった」
こういちさんもうそれは重症どころではありません
ほんとにあの子大丈夫なんでしょうか?(親心?笑
・「だからとうとう仏の域に入ってるんです」
つよしくんかわいい
・「サビの頭なんだっけって変に思い出すと忘れる」
っていうのすごいわかる!!(爆
歌ってるとき次の歌詞とか思い出そうとすると忘れるよね!(笑
それ部活でよくあった・・・(←一応元合唱部
しかもソロの時に限ってー(∀)(コラ
・「でそのまま曲始まった~みたいな」
立って再現する光ちゃんかわいい
・「やりよった~!」
はよくある光景ね(・∀・)
確かにもう半分あきらめてる=楽しみにしてる=逆に間違えてほしい(爆
・「レバー味じゃないですか?」
「光一さん!」
・「アウト!」
確かにそらアウトだ
「なんでやねん!ええがいなそれで!物事は簡潔に!」
・「あああ~!」
また出た!(爆
これは三部のへいせいくんで出てきたね(笑
・「サルってなんやねん!」
「誰に向かってサル言うてんねん!なあ?」
なあ?ってかわいい~
・「光一くんの十八番なんですか?」
つよしさんなーいす
・「じゃあ俺光一~♪」
いるいる(爆
・「ちゃーら♪へっちゃらー♪」
ふたりで歌ってる(笑
・つよしさんの「sparking!」好きなんですけどw(爆
・「赤鶴瓶ですね」
「何でもかんでもこーゆー形が鶴瓶だと・・・」
たしかに(笑
・「普通の授業よりよくね?」
がなんか普通の人っぽい発言で(爆
ツボでした(笑
・「『あ~思い浮かばへんわ寝るわ!』と思って布団入って
『ああ~思いついた!ああ!ああ・・・』パソコン立ち上げて
『何やったっけなあ?あ~もう忘れてもうた思い出されへんもうあかん!』
『ああ~思い出した!!』」
光ちゃんのおじいちゃん具合がかわいいw(爆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/254-e8cd3332
