--/--/--    スポンサーサイト
Φようやくまなみの手元にも届きました
昨日は朝からずっと早く帰りたくて(爆
帰り一緒に帰る友達のクラス行ったらまだSH終わってなかったので
待ちきれなくて友達おいてかえってきちゃいましたw(←最悪
ちゃんとお詫びのメールは送っといたけどね


帰ってきたらAmazonさんからちゃんと届いてましたー
しかしまだ実は1曲も聴いていません(爆
DVD先に見てたのもあるけどラジオが!!!
FM福井の番組にKinKiのコメントが!!!
それを聴いてレポのためにメモって
DVD見てたらもうこんな時間になっちゃいました
ブログ書き終わってまだ寝なくても大丈夫そうだったら聴きます(爆
でも多分全部は聴けない
そしたらMDに落としながら寝よっかな
今日の通学のBGMにしたいので


DVDは曲最初何曲かとMCのとこだけ見ました(爆
もうやばい
硝子の少年からほろりですよ
そしてLove is...で号泣
最後のあいさつでは大声をだして泣いておりました・・・(迷惑
今までもライブのDVD見て泣くことはあったけど
こんなにずっと泣きっぱなしだったのはじめてかも
あの日のことがぶあーってよみがえってきてほんとやばかったです
エンディングとか涙止まらなくてどうしようかと思いました(笑
また今日の夜頑張って早く宿題終わらせて思う存分楽しみます
てゆかMC少n(ry
覚悟はしてたけどさー(´з`)爆
やっぱりちゃんとDVDとして
できればノーカットで出してほしかったって言うのが本音ですね
素敵なイベントだったことには変わりないですけどね


昨日は学校でなんかずっとテンション高かったです(爆
帰ったらΦがある!っていうのもあったし
うちのクラスのKinKiファン(女の子のほう)がフラゲしてきて
それを友達に貸すために学校に持ってきてたのでそれを見て超テンションあがってしまった
てゆかあたしだったらフラゲした翌日になんて絶対貸さないけど(・∀・)コラ
その子は隣のクラスの子に貸してたんですが
その子もジャニヲタだと判明!!
関ジュ担当らしいですが・・・
隣のクラスにふたりもジャニヲタいました
その子たちの会話聞いてたら
「キスマイ・・・」
とか
「SHOCKは多分MAつくからー」
とか言ってたから多分Jr(゜∀゜)笑
その子と音楽一緒だから今度話しかけてみます(爆

で、うちのクラスの男の子のKinKiファンの子はまだ買ってないらしくて
その子もCD見てめっちゃテンションあがってました(笑


それでかなり早歩きで家に帰ってΦあけて
メールを見てみたら!!!
芽衣から朗報が
「FM福井でKinKiのコメント出演」
なんやそれ
芽衣メール伝言板まだきてないとか書いたけど
PCの方にきてましたw(爆
芽衣からメールもらってなかったら絶対聴いてなかったー!(笑
ほんとにありがとうございました
で、その番組が先週うちの学校にきた番組!(笑
このとき
もし先週じゃなくて今週来てたら
KinKiさんのコメントとおなじ日にうちの学校放送されてたのにー

でもほんとにびっくりしました(爆
まさかFM福井でコメント出演とは(゜∀゜)
DJさんもテンションさらに高くなってたし(笑


コメントはまあ普通ーのかんじです(爆
が、一応自分の記録としても(爆
残しておくために続きでレポしてまーす
ちなみに噛んだところもちゃんとそのまま書いてありますので(笑


08/11/14/(WED)
FM福井「DIVE DEEPER」
KinKi Kidsコメント出演レポ↓

以下光一さん:こ
剛さん:つ


BGM/BRAND NEW SONG~涙、ひとひら

DJさん「では皆様お待たせいたしました~!
ここでKinKi Kidsからのメッセージをお送りしようと思います
それではKinKiのおふたり、よろしくお願いしまーす!」

こ「『SOUND SUB MALINE DIVE DEEPER』をお聞きの皆さん
こんばんはKinKi Kids堂本光一です」
つ「堂本剛です」
こ「KinKi Kidsは11月14日に10枚目となるオリジナルアルバム『Φ』をリリースしました
10枚目なんですけれども剛さん」
つ「はい10枚目の!」
こ「ややこしい」
つ「(笑)10枚目の!」
こ「えー今まではABCDときた」
つ「きましたねー」
こ「ABCDEFG」
つ「KinKi Kids」
こ「HIまできたんですけどもね」
つ「きました」
こ「えーまあ普通ならね『J album』という風に」
つ「うん」
こ「えーくる・・・だろうと」
つ「だろうと」
こ「えー思っていたところ」
つ「はい」
こ「今回はそういう風な流れに」
つ「うん」
こ「いかないでね」
つ「いかずに」
こ「Φという形できたんですけれども」
つ「そうなんです」
こ「まあこのΦという記号ですね」
つ「記号ですねこれちゃんと説明してあげて下さい。世の中の人に」
こ「どうぞ剛さん説明してあげて下さい」
つ「あーそうですかこれはですね(笑)」
こ「(笑)」
つ「えーまあ数字の1と0をこう重ねたようなね、記号なんです」
こ「よ、ようにも見えると」
つ「ようにも見えるんで」
こ「うん」
つ「まあ我々10周年」
こ「10周年」
つ「CDデビュー」
こ「はい」
つ「迎えて、11年目突入するという、ま、記念も含めて
なんかこの記号がいいんじゃないかなということであり」
こ「うん」
つ「ま、この記号の意味があのーどこにも属さない空集合体という意味なんで
ま、僕らのこれからの音楽ですね」
こ「そうね」
つ「音楽含めて、ま、僕たちの、まーこれからのカラーというか
ま、いろいろな挑戦も含めて、ま、どこにも属さないオリジナルのKinKi Kidsをですね
世に放っていこうじゃないかという、ま、心をもっと強く」
こ「そうですね」
つ「今まで以上にこう持つことも含めてね」
こ「だから、ま、内容もね楽曲的にもじゃあ今までと何が違うんやという風に」
つ「はい」
こ「思われるかも知れませんけれども」
つ「うん」
こ「まあ何でしょうね
これからのこうKinKi Kidsの音楽に対する」
つ「うん」
こ「うーん期待とか」
つ「うん」
こ「そういったものがこう広がる」
つ「うん」
こ「1枚になっているんじゃないかなと」
つ「なってるんですこれが」
こ「うん期待していただけるんじゃないかなと」
つ「なってるんですよねーこれが」
こ「えー思うんですね。ですからまあ」
つ「んー」
こ「J albumはもしかしたら」
つ「うん」
こ「来年というか」
つ「そうですね」
こ「出すかもしれませんし」
つ「出すかも知れまへんなこれね」
こ「うんそして!えーKinKi Kidsは年末の恒例の」
つ「はい」
こ「ライブもね」
つ「ありますよこれ」
こ「えーこれもまた東京ドームで」
つ「東京ドームでやりゃ(微妙にかんだ笑)していただきます
えっとー10回目ですか?KinKi Kidsね」
こ「そうだと思うんです。だから僕らも」
つ「うん」
こ「数えてないでしょ?」
つ「数えてないですねー」
こ「でも結構周りの人はこうKinKi Kidsがこう
つ「うん」
こ「最多?」
つ「最多ーらしいですね」
こ「東京ドーム最多だとか」
つ「マイケル君も」
こ「(笑)」
つ「えーなんでしたっけ?」
こ「ローリングストーンズかな?」
つ「ローリングストーンズか」
こ「うん」
つ「とか、ローリングさんもね」
こ「うん」
つ「うんローリング兄さんもそうですよ」
こ「だからそういった方たちを」
つ「ええ」
こ「ほんとに世界の大・・・スーパースターですよ」
つ「スーパースターを」
こ「えーよりも多くやらしてもらったと」
つ「ねえ贅沢な話ですけれども」
こ「ええ」


半分書き終わって眠くなってきたので続きはまた明日書きまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/255-8281d583
