--/--/--    スポンサーサイト
今ミューパラ聴きながら書いてます♪
まだかなあ(´艸`*)
てゆかミューパラ聴けないかと思ったけど結構大丈夫なかんじw
CBCのどヤより全然聴きやすい(爆)
これからABCでどヤ聴こっかな(笑)


大阪のラジオでふたりの口から発表されたそうですが・・・
φコン大阪追加決定しましたね-(゚Д゚)
びっくりしました・・・(爆)
やっぱ倍率高かったんですね-(´∀`)
でもこれで行ける確率は上がったw

25日当選しても学校の補習休んで行きますけど-(また?爆
でも25日当選したら泊まなあかん・・・((((;゚Д゚))))
もうそんなお金ないのに(ノД`)
しかも26日も補習あるから2日休まな(爆)
まあいっかw(コラ)


今日学校行く時のBGMにしながらφ聴きました♪
やばいかっこいいなあ~(>∀<*)
ふたりの言ってたように新しいKinKi Kidsの音楽ってかんじですよね-(*´∀`)
全部KinKiの楽曲としては新鮮(゚∀゚)!
初聴きが歩きながら聴いてたんで今何の曲とか把握してないまま聴いてて(爆)
でふとこの曲すき-!って思った曲があって・・・
聴きながら
「Makeしたアスファルトとか剛くんの詞みたいw」
とか思って(爆)
何の曲やろ?と思いながら聴いてたらサビで
「♪銀色暗号」
ぎ、銀色暗号(゚Д゚)!?みたいな(爆)
びっくりしたあ(笑)
やっぱり光ちゃんの書く曲すきや-(*´З`)
そして帰ってじっくり歌詞を拝見(*´∀`)
やばい・・・・ッ。゚(PД`q)゚。
やっぱり剛くんの書く詞すきや-(*´∀`)爆
もう全部ツボで選べないんですが
「交差点ホール」
「愛が 時代に塞がれて
声 失くしても」
とか剛くんぽくて好きだし
「どうしてだろう
涙 止まらないよ・・・。」
とか-。゚(PД`q)゚。

イントロとか愛かたを感じさせるビートアレンジが(´艸`*)
アレンジが今回かなりすき!
もうなんか聴くのもったいないもん(爆)
聴き飽きてしまうのが嫌です(ノД`)
でもこの曲思わずリピしてしまいますw
ライブでどんなかんじになるかがかなり楽しみ

あと光ちゃんのソロめっちゃ頭に残りません?(爆)
まだ1回しか聴いてなかったのに学校でずっと頭の中で流れてた(笑)


芽衣のブログ読んで知ったんですが
φに隠しみたいなかんじでギネス表彰式の映像入ってますね~(゚∀゚)
探しただけでまだ見てないけど(爆)


カレンダー来年はもうKinKiさん卒業なんですね-(つД`)
残念(´;ω;`)
これから普通のカレンダー買おっかな・・・
でも別にスケジュール帳だけでもいっかな・・・(どっち?爆


KinKiの旧譜が来月再発売されるそうですね-★
これをきっかけにDVD買おっかなw(爆)
まなみさん何気にFコンより前いっこも持ってないんで(;´Д`)
お年玉で(´艸`*)爆


では昨日の「DIVE DEEPER」レポの続きでーす★

つ「ええ
これタイトルちょっと言うたって下さい」
こ「(笑)俺が?(笑)俺が?(笑)」
つ「タイトル言うたって下さい。KinKi Kidsの」
こ「うぃーあーふぁいんさんきゅーえんどゆー?(カタカナ読み笑)という」
つ「ええー」
こ「タイトルですよ!ふぁいん!」
つ「We are φ'n 39 and you?ということで
その中のφ'nのφがもうアルバムのφでね
さんきゅーもさんじゅうきゅうで」
こ「そうそうそう」
つ「ダジャレのかたまりなんですねこれが」
こ「ええいいんです」
つ「いいんですよーこれで
あのーだいたいジャニーズってダジャレ多いですよね(笑)」
こ「多いです」
つ「見苦しいぐらい」
こ「(笑)」
つ「ダジャレ多いですけれども
ええーこれ是非覚えていただけると思いますんでね」
こ「わかりやすいよね」←急に声遠くなりました(笑)
つ「そうですね日にち、日程を光一くんの方から」
こ「はい。えー12月23日と24日は京セラドーム」
つ「京セラドームですねー」
こ「京セラドーム大阪で」
つ「大阪」
こ「えー12月30・31日」
つ「うん」
こ「そして!年があけて」
つ「うん」
こ「2008年1月1日は東京ドームで」
つ「はい3days」
こ「行われると」
つ「この2008年になるんですね!」
こ「そうなんです」
つ「どうするよー?」
こ「そう僕もえー」
つ「にじゅう・・・」
こ「2008年になったとたんに」
つ「うん29ね!」
こ「29歳になって20代最後の年になる」
つ「あーかわいそうですねー」
こ「いやいやいやかわいそうじゃないですよ」
つ「20代最後!」
こ「男は30代からじゃないですか」
つ「いやーでも30入ったとたんになんかやっぱある・・ありますよ
それはそれで」
こ「いやでもなんやろな、やっぱりこう年相応の」
つ「うん」
こ「まあKinKi・・KinKi Kidsをこう表現してね」
つ「そうですね!」
こ「音楽的にも」
つ「20代最後のKinKi Kidsのねー」
こ「うん」
つ「ちょっと大人なサウンドとか」
こ「ま、たまには若者ぶったりね」
つ「ええーたまにはね」
こ「(笑)」
つ「うんまあでもそれはやっぱり世間からすると見苦しい・・・」
こ「いやいや見苦しくない」
つ「ものでしかないと」
こ「いやいや」
つ「僕は思いますからーまあ年相応にね」
こ「うーん」
つ「生きていけばいいと思いますけれども」
こ「こうーなんでしょうね。先ほどアルバムも」
つ「うん」
こ「これからのKinKiを期待していただくという風に」
つ「そうですね」
こ「言いましたけども」
つ「はい」
こ「このライブもえーま楽曲的にも今までとは違った表現ーの仕方でちょっといかないと」
つ「にーなるでしょうね」
こ「いか、いけないのかなという風にも考えてますし」
つ「はい」
こ「そういった意味でもこのライブ、ぜひみなさんも楽しみにしててほしいと」
つ「来ていただきたいと思います」
こ「思います」
つ「はい!」
こ「詳しくはですねジャニーズネットのHPをご覧いただければ」
つ「ぜひご覧ください」
こ「えーとてもわかりやすく載ってるかと思います」
つ「はい」
こ「えーというわけでぜひ何度も言っておりますがこのアルバム、えーΦですね!」
つ「ファイ」
こ「ぜひ・・あ、また言いましたね最後に」
つ「今タイトルを言ったんですよ」
こ「あーそうですか
えーぜひ聴いていただきたいと思います!」
つ「はい!」
こ「よろしくお願いします!」
つ「よろしくお願いしまーす!」
こ「というわけでKinKi Kids堂本光一でしたー」
つ「堂本剛でしたー」

♪永遠に

DJさん「この時間はKinKi Kidsからのメッセージが届きました
どうもーおふたりありがとうございましたー
10周年で10枚目のアルバムがΦといいまして、今日リリースになっています!
KinKiのファンの皆さんはこれからお返事をするときには『はい!』じゃなくて
『ファイ!ファイ!』って言ってプロモーションに努めてください(笑)
『なんやろ急にあの人ファイ言うてんで
あ!KinKiのファンなんやな』ってことがわkるんじゃないでしょうか
ライブもありますね12月の23・24が京セラドーム
12月の30日31日、1月1日東京ドーム3days!
すごいですねーKinKi Kids来年もガンガンいってくれるんじゃないでしょうか
アルバムに収録のナンバーはKinKi Kids『永遠に』お送りしましたー」



終わったー
疲れました・・・(爆
昨日「KinKi ラジオ レポ」でヒットして来てくださってる方がたくさんいたので
ちょっとは役に立てたかなw
もしよかったら拍手でもコメントでもよろしくお願いします


ミューパラ終わったんですが・・・
KinKi出てきたとたんノイズが(ほんとに
オープニングはなんとなく何言ってるかわかったんですが
途中から全然わかんなくなってとぎれとぎれでした
なんかつよしさんが「あやめ池」とかまた超ローカルな話してたのは聞こえた(爆
あと光一さんに2回食事誘ったのに振られたとかw(笑
しかもこの前どヤで言ってたやつ
光一さん「銀色 暗号」作ってるときに電話かかってきたらしいです(爆
エンディングはまたノイズが少なくなって聞けましたがw
やっぱりCBCもABCもノイズばっかで同じようなもんでした
でもABCは電波拾ったときはしっかり聴こえるからやっぱりこれからABCにします(笑


若干忘れてました今日のめざまし(爆
みなさんもお忘れなく!
ちょうどマルゼ終わったくらいに家でるのでちょうど見れる
ではおやすみなさーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/256-ce7a3513
