--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    とれたwとれたw
24日とれてました~
つばささんお待たせしてほんと申し訳ないです
とったのは24日なんだけど変更になって25日に行くことになりました
大阪最終日ー
もう今から楽しみすぎる!
いろいろまた準備しなくちゃーw
そして25日補習休みます(爆
39のときも夏休みの補習の初日休んで
今回は冬休みの補習の初日休みます(爆

でも当落でこんなに全然繋がらなかったの初めてなんですけど
今まではずっと1・2回でかかってたのに
前Hコンの時はちょうど当落開始の日に修学旅行行ってて(爆
帰ってきてからかけたから
もうすでに開始から2日くらい経っててすぐ繋がったし・・・
それ以外はソロコンとか39とかだし


おとといのどヤミューパラでもやっぱり雑音酷くて(爆
マガできたのを聴いたんですが
ナイスガイ2でてきたー(゜∀゜)!!
爆笑だったんですけどw(失礼
しかもふたり全然「・・・」やし(笑
で、「なんでナイスガイが文化放送にいるの?」って書いてる人みかけたんですが
ナイスガイ2は放送作家だからどこにでも現れるのです(・∀・)爆
言ってしまえばレコメン(文化放送)木曜日のヨコヒナの作家さんもナイスガイ2です(笑
だって時々しゃべってるし(爆
翼くんのやつはナイスガイ2ではなくナイスガイだけなのかな?
最近聴いてないからわかんないけど
以上です(何


光ちゃんのポテロングのCMってまだ正式には発表されてないのかな?
でももう確定ってかんじですね(゜∀゜)b!!


Φ気づくと「銀色 暗号」ばっっっかり聴いてます
あってあれが一番すきなんだもん(・・・)
「愛かた」「恋涙」を曲の好き度では軽く超えた
学校でも休み時間になるごとにずっと聴いてました(重症
ほかのもちゃんと聴かないとと思いつつリピしてしまいます・・・

ほかの曲は・・・

lOve in the Φ
かっこよすぎて困ります
てゆか最初の英語のやつとか絶対歌えない気がする(爆
Φ聴いてて思ったのは
「カラオケで歌いにくい曲ばっかりー(・∀・)」
じゃないですか?(爆
すごいですね(何が
サビの光ちゃんの「lOve in the Φ」のコーラスがやばいです

snapshot
コーラスアレンジがすきです(ぇ

the EDGE of the WORD
なんかこの曲どっかで似た雰囲気の曲聴いたことあるような気がする・・・(爆

風の色
ふたりのハモリが

Lose Control
確かにカッコイイ(゜∀゜)
ですがまなみ的にまだイマイチ掴みきれてないです(爆
最初の光ちゃんの笑い声に笑ってまう(コラ

since 1997
これイヤホンで聴いたときのイントロがすきー
お洒落な曲ってかんじが
「雑貨屋さんでかかってそう」って書いてる方がいて
確かに(・∀・)!と思ったw
web曰く「ボイスを幾重にも積み重ねたボーカル」がすきです
さすが米倉さんw

unchanged.
噂どおり英語がかなりかっこいい~
やばいやばい!

ノー・チューンド
これサビがかなりすきー
あたしがずっと歌ってほしかったかんじの曲調(∀)w(は


噂になっているらしい・・・
紅茉來鈴さん≒剛さん???
言われてみれば詞がつよしさんっぽくなくもない・・・(爆
でも考えれば考えるほどそう思えてきます
unchanged.はつよしさんではないやろーってかんじだけど
the EDGE of the WORDはちょっと匂うw
どうなんでしょうね?
これで全然違ったらうけるな(∀)爆


続きにめざまし語り

・やっぱりズームインとおんなじ衣装だた(∀)
・儀式(笑
・「あやしい二人」とか言われてますけどwww
・光一さんを思いながら書いたんですねえ
・「大事やね」大事なんですか(笑
・「ブランニューソング」ってめざましふざけてんのかwww(怖
・ふたりとも27歳じゃないんですけどー
・蝶ネクタイ「銀色」じゃ!(コラ
↑めざましぐだぐだじゃんw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/257-3c1e9f0c
