--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    ビデオレター
一昨日のV6のライブのオーラス岡田くんの誕生日だったみたいで
つよしさんがビデオレターを送っていたとか!
ということで朝めざまし見てみたらちょっとだけ映ってたよ(´∀`)
ほんとに一瞬だったけど(爆)


リアルには書いたけどガイドさんとオリスタさんやばいねー!
特にガイドのポラ2ページ(*´∀`)
全部ツボwww
つよがべーってやってるのとか反則だと思う!
ということでふたりのポラに「銀色 暗号」歌詞とかいれてみたりして
待ち受けにおさまりましたw爆


今日譲ってもらったピカイチさんのDVD届きました(´艸`*)
早速ずーっと探してたチャイルドマインダーを見ましたw
やばかったwww
男の人がちっちゃいこと接してるの弱いのです(ノ∀`)
若いパパってかんじがたまりませんでしたw
11枚も送って頂いたので(!)これから少しずつ見ていきます(´∀`)


リアルに書いたオーラルのテスト来週に回されたーorz
早く終わらせたかったのに(´;ω;`)
しかも数学は気付いたら
なんかもう数Ⅱとかはいりだした((((;゚Д゚))))爆


今日はなぜか「snap shot」を脳内ヘビロテでしたw
正直最初はφ戸惑いましたが聴けば聴くほどハマっていきます(´艸`*)
オリスタで光ちゃんが言ってたこと納得★


一昨日髪切りに行ったのに
今日気付いてくれたのふたりだけでした(爆)
長さはキープしてすそ軽くしてトップ短くしてきたw今まで重かったから朝楽~(笑)


どうもとー♪は今見れなくてメモれないのでまたあした
とりあえず「lOve in the φ」かっこよかったあ(;∀;)w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/258-ae70de10
