--/--/--    スポンサーサイト
SHOCKの当落もいよいよ始まりましたねー
昨日学校から帰ってきたら奈都からメールきてて
もう始まってんのみたいな(遅
で、早速かけたら1回で繋がったw
結果は・・・

第1希望とれてましたー

まさか第1がとれるとは思ってもいなかった・・・(爆
奈都のは残念ながらとれませんでしたがそれはしょーがない
ということで1月13日昼公演にいってきまーす
初SHOCK(゜Д゜)
すっごい楽しみです
日帰りだから大変やけど奈都にもまた会えるし
雪で電車止まらないことを祈ります・・・
これはΦコンもだけどね
おととしHコン行ったとき電車止まったからね(・∀・)爆
奈都またよろしくねー


今年ももうFNSの季節ですね(゜∀゜)
早いなあ~
ってかFNSもうすぐだし(爆
ベストアーティスト&タモステはまだかなー?
タモステ今年もなんとか出てほしい


今日から3連休ですね
まなみの予定は今日は1日図書館で宿題片付けて期末の勉強ちょっとだけして(爆
だから今日は休日だけど6時半起き(ノД`)
いつも行ってる図書館設備整ってるからいつもすっごい混んでて
開館時間の前に行って並んでないと勉強する席とれないのです
土曜日は残った宿題とお買い物
日曜日はひきこもります
で、やらなきゃいけないこと一気にやって・・・
そしてピカイチを一気に見れるだけ見ます
今とりあえずチャイルドマインダーとアーク溶接を見て
第1回から順番に見て今小型船舶4級(爆
てかピカイチさんて最初はGyu!の1コーナーだったんですね・・・(何も知らない人
知らんかったー
てかふたりともかわいいよー


遅くなりましたが今週の堂本兄弟♪


・「lOve in the Φ」かっこよすぎます
き○ちPのブログで見たときあの曲生演奏できるんかと思いましたが
かなりCDの音に近い演奏になっててびっくりしましたw
あ、最初の英語のとこなんとなく歌えるようになったw(笑
・「僕は全然覚えてないんですけど」
「うっさい何が『えー』じゃ!」
「うっさい」って言ワレタイ(止
・「お前ら覚えてんのかよ!覚えてんのか?」
あそこに座ってたお客さんうらやましすw
・「どんな会話をしましたか?」
「匂いだろ?そんなら俺も覚えてますー!」
ぎゃあああああ(止
なんだあの子!(コラ
かわいすぎる・・・(∀)
小学生かwww
ここで光ちゃんのアップになったとき目が疲れててこっちが泣きそうになった・・・(なんで
・「手の会話やな」
ってつよさんやさしすぎー
きゅんとした(死語?笑
安さんが前でた回のやつたまたま最近見ましたw(笑
・「小学生みたいなことずっと言ってるんすよ」
なんかかわいいよつよしくん(爆
・光一さん一発ギャクふってイス出した後なんでずっと下向いてたんでしょうか・・・(笑
・「何してん
ツボー(´∀`)w
・「コカされそうになっただけやった」
ですね(笑
・「それはごめんなさいどこが痛かったんですか?」
絶対食いつくと思ったー(・∀・)
・「じゃ男の場合出っ張ってるとこ痛い・・・」
コラー(`Д´)笑
・「ごめんね!いろいろ想像しちゃうんだけども・・・」
「ごめんね」がなんかイイ(ノ∀`)
・「今日の起きるポイントがやらしい!」
「なんでやねん」
もっと相方さんに言ったげて(`Д´)笑
・「キャミソールワンピというものは着ないんですよ」
着てたらやだー(笑
・「朝起きたらなんかこの辺にこう・・・
なんか着てんねんんけど全部出てた!みたいな」
どんだけ寝相悪いんですかw(笑
・「オーーーーーーーーーッみたいな?」
・「クマ死んでますやん!」
死んでない!(笑
・「そら速いわな!飛行機やからな」
・「持てあまし気味っていうのはね」
つよしさんが言うとおもしろく聞こえる(笑
・え(゜Д゜)
お姉ちゃんが弟にお姫様抱っこしてもらうの
ないない
そんなのうちの弟に頼んだらウザがられるだけw(笑
あ、ちなみに昨日はうちの弟の誕生日でしたー(かなりどうでもいい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/259-3bd59bfb
