--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    どっち派?バトン
Love Fighter更新されましたねー
リハ始まったんだあ
ロッキン踊ってくれるんですね
楽しみ


今日はめじ姉からもらったバトンしまーす
遅くなってごめんね

どっち派?バトン


・黒 or 白

どっちやろ?
白かな

・夏 or 冬
え~どっちも・・・
でも冬のがすきかな

・甘いもの or 辛いもの
絶対甘いもの
辛いのほんとにだめなんです
すぐのど痛くなる・・・

・綺麗 or 可愛い
かわいい

・ズボン or スカート
ズボン
だって動きやすいじゃんw(爆

・ベッド or 布団
どっちでもいい・・・(コラ
でもベッドのがいいかな(´∀`)

・洋食 or 和食
和食もすきだけど多分洋食(多分?

・ロング or ショート
ロング
ショートは冬寒い
でも今度ショートにします

・バニラ or チョコ
チョコ

・泳ぐ or 走る
絶対走る
まなみさん泳げないwww(爆

・数学 or 国語
絶対国語
ほんと数学無理です

・朝 or 夜

夜すき

・夢 or 現実
夢~+゜
夢見るのだいすき

・日本 or 外国
絶対日本
外国は旅行でじゅーぶんです(爆

・箸 or フォーク
使い慣れてるおはし

・楽器 or 合唱
合唱
一応元合唱部なんで

・さらさら or ふわふわ
え?何それ(笑
じゃあふわふわで

・このバトンを回す5人
止めてばっかでごめんなさい
やりたい方どーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/260-f1424600
