--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    永遠に39企画


『永遠に39企画』

年末年始のライブは、10周年最後の、そして11年目最初のイベントですよね。

そこで、「10周年おめでとう。ありがとう。これからも永遠に応援するよ」という気持ちを込めて、ファンからサプライズをプレゼントしませんか?

計画は、「曲が“永遠に”になったら白のペンライトを点灯する」というシンプルなものです。ペンライトは、白ならなんでもOKです!

他の曲の時は、今まで通り好きなペンライトを使用して、「永遠に」を歌っているときだけ白のペンライトを使う、という計画です。
「永遠に」は新曲だし、10周年記念ソングなので、冬コンで必ず歌ってくれると思います。

もちろん、参加されるかどうかは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて下さる方は、是非お願い致します。

実施日は元旦限定でしたが,全日程で実施する方向になっていますのでよろしくお願いします

そして,もう1つ私が素敵だなぁと思っている計画を紹介させて頂きます
[スピーカ]KinKiコール[スピーカ]
「アンコール」の代わりに
「KinKiチャッチャッ(手拍子[拍手])」を繰り返す

知っている方も多いと思いますが,こちらも同時に広めたいなぁ,と思っています
39イベントの時のKinKiコールは鳥肌ものでした感動でした
だからこれからも続いて行けばいいなと思います☆彡

嵐やV6,タッキー&翼など
他のグループのライブではかなりのまとまりでKinKi Kidsにもないのかなぁと思いまして…
ドームだから広すぎてまとまりにくいと思いますが…
それでもやりたいと思ってますのでご協力して頂けたら嬉しいです
こちらも全日程で(自然にやると思いますが)





今回も広まり始めてますKinKi計画(∀)
この素敵な企画成功させましょ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/261-37e25b7f
