--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    筆記バトン

 黒ブチ ヤ ラ レ タ ア (∀)(∀)(∀)

・・・はい、ヤレレマシタ


ΦコンのバックにERIKAさんつく・・・?っぽい??
リハあったって書いてただけで
まだわかんないけどついてほしいなあ~


明日から期末1週間前に入るのでちょっと更新控えめにします

今日もめじ姉からもらったバトン

自分の字の気持ち悪さにぞっとしました(爆
めじ姉の字まじかわいい



【筆記バトン】


これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字がみなさんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人



h1



ほんと汚くてごめんなさいね

・・・
・・・
・・・
・・・ん???
なんか右端にいますね・・・


h2



はーいすいませーん(・∀・)
全部書くと全然似てない自信があるので半分だけw
しっかし光一さん似てねえ~(笑
つよしくんはなんとなく雰囲気でわかるけど・・・
しかも光一さん修正しすぎて顔と髪の毛が・・・(笑


ということで芽衣とのぞ
暇なときにでもできたらよろしくお願いしますw
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/262-8855adfe
