--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりです(∀)
やっと昨日で長かった期末テストが終わりました(´;ω;`)
まあ結構悲惨な結果だと思われます
テスト終わった日に早速物理返ってきたけど
なんかもうどうしようもない点数やった(爆
いいんです今年終わったら物理はもう一生しないから(・∀・)爆
しかも駿台・進研模試の結果も返ってきて・・・
どっちも悪くはなくてホッとしてます
駿台の志望大学は一応合格ラインだったし
でもとりあえず期末がやばいですorz

更新してない間にいろいろありましたが
FNS・・・テスト真っ最中にもかかわらず結局思いっきり見てましたwww
ギリギリまで図書館にいてほぼ走って家帰って(爆
ちょうど始まって予想外にもKinKiさんが早く出てきてしまい(笑
そのまま数学広げながら最後まで見た
だから次の日の社会とかまじないww(笑

光一さん出てきたときどうしようかと思いましたけどね(爆
「うお~どうした光一さん」とテレビの前で叫びましたが
最近髪型探ってるのでしょうか?(笑
前回の堂本兄弟もいつものじゃなかったしねw
あれも素敵でしたけどー(ノ∀`)
あれは多分フォーマルなかんじをだしたかった・・・・んだよね?
前髪あげるとそういうイメージになるしね
でも全然かっこいいですよ光一さん(笑
それより心配なのは鼻声ですよ
リハが立て込んでて大変だとは思いますが気をつけてくださーい
ふたりとも風邪ひくのはこの季節毎年のことですけどね
あたしも毎年年末ひくけど
今年は秋にもうひいたから多分大丈夫(何の自信w

あとひさしぶりにしんどいも
つよしくんローサちゃんとは結構うちとけてるかんじなんですね
途中「ローサ」って言ってたし(爆
バスケしてるつよしくんが久々に見れてきゅんでした
あとは・・・
ふたりでお茶漬け食べてるときの
「僕のタイミングでたべますから」
「黙っててもらっていいですか?」
がめええええっちゃかわいかったあああ
もうあのなんか舌足らずなかんじがwww
やばかったあ~www


昨日はテスト終わって早々恋空見てきました
もう号泣
彼氏がほしくなりますね・・・


以前にも書いたKinKi企画ですが・・・
いろいろな案がもちあがってるようで・・・

・「永遠に」でペンライト白
・「永遠に」でペンライト赤・白
・「銀色 暗号」でペンライト白

などなど・・・
いろんなの見かけましたが一番今流れてるのは
「永遠に」でペンライト白かなあ?
でもその場で「銀色 暗号」もいけそうだったらつければいいしね★
てか早く白買ってこんと!
さっきざっと検索かけてみたらネットは高い
でも100均のはよくないらしい・・・
でも今ペンライトで出費は痛いので
とりあえず100均で探してきまーす♪
てか普通はペンライトってどこで売ってるもの???(爆
誰か教えてください

あとはKinKiコールももちろんよろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/263-993c73d5
