--/--/--    スポンサーサイト
あ、今日ミューパラ・・・(爆
どうせ電波悪いしもういいや・・・(コラ


大阪組さんチケ届きましたね~
リアルにも書いたけど帰ってきたら鍵かかってて
しかも鍵今日に限って持ってくの忘れてて
待ちきれなかったので外で半分開封しました(笑
勝手口開いてたからそっから入ったけど(爆
あたし名義のはお友達にあげるんですが・・・
まあ微妙(笑
でも今までのあたしのドーム経験からいくと全然いい席(笑
なんせあたしは天井しかなったことありませんから(∀)
ソロの会場のときはいつも結構いい席なのになあ(´з`)
まあそのチケを早速明日お友達に渡します


この前の土日に3誌チェックしてきたーあ
どれも今回捨てがたいww
まあ1冊も買ってないけどね(爆
まなみさん基本的に雑誌はよっぽどじゃないと買わないし
WUはやっぱりびじゅあるが
あとテキストはduetやったっけ?POTATOかな?(コラ
他の二つはライブの話やったのに1つだけ「恋愛」がテーマで
結構おもしろかったなあ
ふたりの恋愛観を改めて読んでみて・・・・


てゆか!
ベストアーティスト明日なんですね(゜Д゜)遅
絶対明日宿題いっぱいあるからなあ・・・
でも楽しみ!


では今回は早めの堂本兄弟語り


・つよしさんジャンクションの「高須クリニック」かっこよかったよ~(笑
・光一さんがビリーやってる・・・(笑
・おっぱっぴーを光ちゃんは・・・
「じぇんじぇんわかんにぇー」
ええええええ(゜∀゜)
かわいすぎる~
絶対そう言ったよあの子!!!
はああああなんでこんなにかわいいんだろ・・・(壊
・それに対して
「じゃあ教えてあげる
ってつよしさーん!
あなたもかわいすぎですからー
・・・・ってコラー
つよしさん嘘教えるんでない!(爆
・光一さんの「そんなの関係ねえ」郷さんに負けじとキレあるよ!(笑
・なんかかわいいから違うけどいいや(コラ
・つよしさん光一さんの見て頷いてるし(笑
・3人でやるときにイス動かしてあがったのを直す光ちゃんがかわいい
・郷さんの「YES!高須クリニック」めっちゃかっこいい~(笑
・光一さんには無理無理(コラ
だって見てるほうが笑ってしm(ry
光ちゃん走り方が・・・(笑
・でも「ダメだ」って戸惑ってる顔がかわいいです(ノ∀`)
・エエエエエエレキー
めっちゃかっこいいよお~
でも銀テープかかっちゃってぶるってやってるのはかわいかった(´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/264-e352529d
