--/--/--    スポンサーサイト
おとといは最近で一番驚きました

まさかたっちょんがー(゜Д゜)
予想もしていなかった・・・(爆
たっちょんが生で見れるなんてうれしすぎです(ノ∀`)
でもたっちょんファンは大変ですね
あたしの友達の友達にもひとりいるけどw
たっちょんは背高いから光ちゃんのちっちゃさが強調されr(ry

そしてリカ役はRiRiKAさん
元タカラジェンヌ
きゃああああ~嬉しい~嬉しすぎる~
元宝塚の方が生で見れるなんて
楽しみだなあ~
RiRiKAさんちょっと調べてみたら・・・
めっっっっちゃかわいいんですけど
なんか惚れそう(∀)
今はどんな髪型かわかんないけど
あたしが見た写真はショートですっごいかわいかったあ~
そういえばおととしの田畑亜弥ちゃんの時もおんなじこと言ってたなw(爆

元宝塚ということでダンスも歌も楽しみ♪
しかもRiRiKAさんは歌に定評があるらしいです

そして気になる身長は・・・?(コラ
大丈夫でしたw162cmです(爆

あともうひとつ
来年はやっぱり秋山さん・・・
なんとなく耳にしてたけどかなりしょっく
たっちょんよりこっちのがダメージおっきかった(爆
でもやらっちは出るんですね!
大変やなあ~


そしておとといのベストアーティスト
つ、つよしさんっっ
メガネがやばすぎます
光ちゃんもかっこよすぎます
ふたりとも素敵すぎでした
TOKIOと一緒に出てきて楽しそうでしたね
光ちゃん風邪も治ってたみたいだしw
よかったよかったww
しかも光ちゃんカメラ目線してた(゜Д゜)
まなみはそれが結構びっくりでした(笑
よっ社長!(HoDメイキングより笑
歌はFNSの時よりは辛そうじゃなかった・・・かな?
てかなんか途中で白い鳥いましたね(爆
なんなんですかねあれは(笑
まあいいけど(爆


昨日と今日は先生たちが成績つけるから午前中で授業終わりー(´∀`)ノ★
ていっても授業終わるの12:30で
それから掃除とかSHとか合唱練習とかで
結局帰ってご飯食べ終わったの15:00でしたけど
冬休みの宿題も早く終わらせないと終わる気がしないので
今日ちょっとやろっかな・・・
多分やらないけど(ぇ
今日は早く帰って時間を有効に使います★


月曜日のどヤを聴いて初めて知ったこと
「こしょばい」って関西弁やったんや・・・(爆
知らんかった~!
でもあたしは「こしょばい」より「こそばい」をよく使います
・・・まあ同じかw
そういえば「くすぐったい」とか全然使わない(爆
その言葉自体がなんかこそばいです(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/265-70860820
