--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    鮮やかな夜
ふと思いました
「鮮やかな夜」ってどんなんだろ?
つよしさんが考える「鮮やかな夜」・・・
考え出したらキリないか(爆


スシ王子銀幕版の前売り券発売開始されましたねー
まあこっちでは発売されてませんけど
でもあのストラップ欲しかった~
てゆかまだ公開日も決まってないのにね(゜∀゜)!爆

あと来年発売のドラマ版のDVDの情報も・・・
ノーカット版(゜Д゜)
笑い声入り(゜Д゜)
メイキング(゜Д゜)
やっぱり欲しくなってきました・・・
でも最近自分で「金遣い荒いな~」と思ってきたので(爆
我慢します
最近毎週何かしら買ってるもんなあ~
しかも自分のお金で払ってるのもあるけど
母に買ってもらってるのもあるw(爆
だからMOTTAINAI精神を持ち直すことにしました!(ちょっと意味違


今日10日後(!)に迫ったΦコンの電車の切符を早々と買ってきた
・・・てか買ってきてもらったんですけど・・・
帰りの電車が自由席とグリーン席しかなくて
グリーンの方買ってきたらしい!!!(∀)笑
+2000円も払って!
確かに帰りくたくたになって深夜に立って帰るのは嫌です(爆
しかも福井つくの2時台でその日学校
友達にそのこと言ったら
「26日も休めばいいじゃん」
っていわれた(∀)
そんな簡単に!(笑
言われて「休もっかなー」と思ったけど
さすがに2日休んだらもう絶対授業ついていけなくなるから
26日は頑張ることにしました
多分宿題とか予習はやらないけどねー(爆
そんな宿題やってたら寝る時間絶対なくなる!(笑
でもなんか夢の世界に行って次の日学校とか
現実に引き戻される感あってやだな(´;ω;`)爆
25日あたりの宿題とか予習は早めにやっておこうと思います
「グリーンていってもそんなにすごくないと思うよ」
って親は言ってたけどグリーンを楽しんでくるよ(∀)笑
てか疲れていい席座って寝て乗り過ごさないかが心配だw(笑


ポテロングZまだ食べてなーい
今日買いにいくけどきっとまなみは食べれなーい
わさびの存在している意味がまなみにはちょっとわからないです(コラ

カップシチューの新CMも半分忘れてたw(コラ
しかも2回買って以来全然売り上げに貢献してないし(爆
どの番組で流れるんやろ??
今日はなんとなく張っておきます(ぇ
あ、今日は少クラプレミアムに光一さんのコメント有ですので
BS2見られる方はお忘れなく!
って言ってる自分が忘れそう
ちなみにゲストはスシ王子つながりのゆっちです


25日雪降るかなあ~?
てか友達から聞くまで知らなかったんですけど
もう初雪降ったらしい
しかも「初雪てか2回降ったよ」って言われた(∀)
し、知らなかった・・・(爆
まだ降ってないと思ってた
でもまだ全然積もる気配はないので多分電車止まるとかはないかな
最近雷がすごいけど
さっきもすごい近かった
やっぱり地球温暖化かな(´・ω・`)何
あ、最近現国で作文書かされたとき「テーマは随筆」とか言われて
書くことなかったから温暖化について小学生みたいな文書いたw(笑
多分あたしクラスで一番文才ないからなあ~
ほんとボキャブラリーないから小学生みたいな文しか書けないの!(笑

さあ今日はまたお買い物行って来ます
Φコンの服とかも買う~
お金を使いすぎないように楽しんできます(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/266-a3f66c0f
