--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2007    カラオケ屋さん
可奈子最高(∀)(笑
昨日の堂本兄弟めっちゃおもしろかったあ~
ゲストが可奈子(コラ
な時点で期待してましたけど
また明日詳しく語りますw


あと少クラプレミアムの光ちゃんかわいかった~
太一くんに爆笑されてたし(笑
髪型がまたサイドぴょこってはねててかわいかったw
これもまた明日にしますw(ぇ


ポテロングZやっと食べたよー
開けた瞬間の匂いでこらあかんわと思ったけど
食べてみたら意外と食べれた!
一気に食べると無理だけど(爆
少しずつ食べたらいけたw(笑
でもやっぱり自分から進んで買って食べようとは思わない・・・です
光一さんすいません


今日服買ってきたんですけどー・・・
どうしよーってかんじ
SHOCKもあるしなーとかもうお金ないから服買えないなーとか
まだいろいろ考えてます
買ったはいいけどどうしよってかんじです(爆
またりあるの方に写真のっけとくかもです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/267-f182f0aa
