--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    付き合っちゃう?
SHOCKのコウイチのライバル役は屋良っちなんですね~!
びっくり(゜Д゜)
のぞ~やっぱりたっちょんに光ちゃんは殺せないみたいね(笑
来年のSHOCKはこれまでとまた違うかんじになってそうで楽しみ


もう今日から半分冬休みってかんじ
今日は2時間授業の後合唱コンクールでお昼で帰れるし
明日は懇談会で休みだし
あさっては終業式とLHで終わり!
いよいよ冬休み~♪
早く25日と26日の予習しとかな


続きはコメレスと少クラプレミアムと兄弟語り
あ、少クラといえば来月のステージリポートはKinKi Kidsだそうで~す

少クラプレミアム
・スシ王子!の打ち上げでカラオケに言った話をするのかと思ったら・・・
「どうせあれでしょ?KAT-TUNのファンの方も見てるわけですよね
今カラオケ屋さんて言ったぜ光一って思ったでしょ今」
いやいやいや早くゆっちの話をしなさい!(笑
あなたは今中丸くんについてコメントをしてるわけで
そんなことは今関係ないですよ!(爆
太一くんも
「何を言ってんの?(笑)何言ってんの?(笑)」
・「『ギリギリに』っていうとこしか」
ゆっちに「あー『で』ですね」って訂正された(笑
最後のほう太一くん爆笑してた(笑
「光一くんちょっと飲んでたのかな?」
って言ってたし(爆


堂本兄弟
・そういえば光一さん可奈子ちゃんと愛エプで会ってたんですね
すっかり忘れてたw(コラ
・「そいつぁ人には言えねえよ」
半笑い江戸っ子光一さん?(笑
・つよしさんに腕をつかまれて109に買い物に行く光一さん(笑
109にあんな人いたら完璧不審者!(笑
・可奈子のショップ店員と総武線の女子高生のネタすきやーw(笑
・「近い近いちかーい!」
・「カラオケ屋さん言うよね?女子高生」
また少クラとおんなじこと言ってる(笑
・「いやだって光一に悪い・・・」
「なんも悪くないよ」
ふたりともかわいいわー
・つつつつつつよしさあああああ~~~~~~んっっっっ
メガネはずすしぐさやばいです!!!
あの伏目がちなかんじ?(爆
はあああああwwwww
・「そここうせえや!何が『お~』やねんお前!こここうせえやお前」
つよ~っ
可奈子まじうらやましい!
あたしもつよしくんに「お前」とか言われたひ
・つよしさんのお宅訪問もっと見たかったな~(笑
・プロポーズのときの光ちゃんの座り方めっちゃツボ
あと「すごいなー」って相槌うってるのとかもう(ノ∀`*)
やばかったwww
・「ごめんなさ~い」
ぬかれたの確認して言う光ちゃんがw(笑
・光ちゃんの「は~なんとかで~」の言い方かわいいw
・「まーたまた照れちゃってー」
つよかわいいっ
・光ちゃんが「なんかオシャレな靴下はいてるね」
って言ったとき明らかに口動いてない(笑
・「可奈子ちゃん?」
ぎゃあああああああ~っ
言われたい!言われたい!
かなこちゃんになりたい!!
これはかなこちゃんじゃなくてもどきどきした!(爆
・可奈子ちゃんをいじめるふたりを見て
シノハラをいじめるふたりをおもいだしました(∀)笑


ゆかさん
まなみのことも呼びタメでOKですよ
じゃあ遠慮なく呼びタメでw
1月1日めっちゃうらやましい~
アリーナBとか
あたしもドームでアリーナ入ってみたい(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/269-fd78e1c9
