--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2006    下弦の月萌えー!!
タイトル痛くてごめんなさいね(´Д`)
CDTVで流れた下弦の月のPV見ましたよー
うううこーたん萌えー((死
てかあれはこーたん萌えーとか言えないわ((言ってますけど
もうむしろこーたんではないわ((歯
だってあんなの着てんのにコスプレになってないんだもん・・・
こういちさまはやくぜんぶみしてください
もうこのさいじらしぷれいはいりません
あーまじどおしよう。もうさらに愛すしかなくなってきた・・・((ぇ
読みにくくてごめんなさい((爆


明日のWSは要チェックです
まず放浪記1800回記念公演に光一さんがいらっしゃったとか
ステージにも上がったようなので映るかも?です
それにしても1800回って・・・!
普通じゃない・・・ほんとにすごいことですよね

あとベストジーニスト
もうそんな季節?((爆
つよしさん3位
こういちさん7位
だそうです
ほんとに個人的な意見ですが
まなみ的には光ちゃんの方がデニム似合うと思うんだよね・・・((コラ
もちろんつよしくんだっておされに着こなしてるけど
1位のかめなしさんにしても個人的には
じんくんのほうが似合うと思うんだよね・・・((爆
もうこれ以上は黙っておきます((爆
おくちチャックで

ケリーさんの変顔かわいいよねえ
じゃあもう変顔じゃないじゃん((爆
たしかにあの顔いろんなとこで見たことあるけど

パネルに載ってたのに光一さんOAなかった・・・
バスローブ・・・ドン引き・・・((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/27-c2a00f82
